愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春風と共に再び♪

あさってから5日間 東京に。
春風と共に再び♪_d0024504_10275883.jpg

子どもたちは 明日から修学旅行。
アマチは中学3年生、八星は小学校6年生になりました。
早いものですね~。
アマチは京都へ、八星は東京へ行くようです。

東京は21日は、本應寺で、復帰コンサートです。
春風と共に再び♪_d0024504_10282470.jpg

♪春風と共にふたたび~インフォ、メーションは以下のとおり。
是非、愛にいらしてください。

**********************
復帰コンサートin東京は、わたしも誠さんも受戒した本應寺で、4月21日 土曜日になります。
フリーキッズビレッジの主催で、タイから「夢をおる家」のナートさん、ゆぱさんをお迎えしての3日間のナート展の中日でのコンサートです。

開場14時半 開演15時~17時
会場 東京 下高井戸 本應寺(永福1-7-2)
前売り2500円 当日3000円
チケット販売 本應寺(03-3321-7860)
共演 岡さやか(ピアノ&コーラス)

オープニングにタイで孤児を我が子として育てている「夢をおる家」のナートさんのクリスタルボール演奏があります。
終演後17時半からお寺のお念仏&瞑想に どなたも参加できます。
*******************
 昨日、注文してあったレコーディング機材、ローランドのVS2000が届きました。さわったこともなかったMTR.これ1台あれば、CDが製作できるという優れもの。分厚いマニュアルを読んでも、なんだかさっぱりわからなくて途方にくれる。今日の午後、伊那市ライブハウスをやっておられるという富永さんに(まだ会ったことがない)初心の講習を受けに行きます。19日には、誠さんの元同僚でスタジオをされている前田先生に(こちらもまだお会いしたことが無いけれど)東京でお会いして、ご指導を受けます。
20日には、本應寺つながりで、自主レーベルをやられているベースプレイヤーの水野さんに、レコーディングのことを相談します。昨日、書き出してみたら、CDに収録したい未収録のうたは18曲ありました。

学ぶこと、限りなしです。

生きる時間は、とりあえず限られてるようなので 自分の取り組むべきことに専念しようとは 思っています。

5月2日から16日まで、復帰初 ツアーです。
2週間で11回のコンサートが決まっています。
関西~四国方面の方は、現地でお会いしましょう。
東京でのコンサートは今回は1回だけ。
21日に本應寺に いらしてくださいね~~~。
春風と共に再び♪_d0024504_1038243.jpg

by ainohanaMusic | 2007-04-17 10:42 | 心の旅日記 | Comments(0)