愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

とうめいな音 newCD 進行状況

8月3日~6日 3泊4日のほんとうの自分に帰る夏のリトリート♪

今年も 濃密で自然な、自分に帰る時間。大人も子どもも、朝から晩まで 自然と人と繋がり、その存在が天性の自分・・純度の高い「本物感覚」を取り戻す時間となりました。

最終日、レコーディング体験の時間を設けて、希望者4名が、「超わたしにありがとう♪」の三番にユニゾンで参加。子ども3人、大人一人。そして、あと二人は、9月2日に 大人の男性が加わる予定です。プロではない、つながりのある大人、子どもたちが 自然体で参加するパートがあるといいな~と思い、チャレンジ。
d0024504_19094428.jpg
さて、今、shinさんがベースとギターで骨格を作ってくれた4曲を、新潟の知人が紹介してくれた音楽家にミキシング(音質調整)に出しましたが、条件が合わなかったようで、残念ながら音沙汰がなくなってしまいました。

それで、もしミキシングができて協力してくださる方がいれば、連絡をください。ビジョンを共にして、純度の高いCDが作れたら幸いです。こちらの録音状況は、ローランドのVS2000で、ほとんどが今のところ8チャンネルくらい、曲によって16チャンネルくらいをトラック別に重ねています。長野のわたしの家でミキシングしていただき、わたしも聞けて相談できるのが一番安心ですが、どんな形態であれ、世界観が分かち合えて心が通じあい 今後もつながって行けるエンジニアさんと出会えることを願っています。

マスタリングは、沖縄の安次富さんにお願いをしてあります。
ミキシングを担当してくださる方が現れたら 見通しが見えてきます。

収録予定曲のあと10曲は9月18日&19日に ピアニストの杉丸さん、ハープの真弓ちゃんとレコーディング予定で、そのあと、わたし自身のコーラス、バイオリンを重ね、最後に友人のパーカッション、shinさんのベースなど重ねて完成の予定。

******
7月末に
水色チラシで応援プロジェクトに参加してくださったのは・・

水色チラシ 参加
17人目は 木村路子さん(静岡)

ありがとうございます!

♥エンジニア、ミュージシャンへの謝礼が準備できるようにプロジェクト続けます♥

CDの先行予約も ありますので どうぞ、よろしく♥

by ainohanaMusic | 2018-08-08 19:43 | とうめいな音CD制作参加応援プロジェクト | Comments(0)