愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あと20日になって

クラウドファンディング あと20日になりました。
明日から、東京~東北~新潟ツアーですが うれしいことがありました。

新潟の友人、泰子さんから電話があり、「5月3日まで新潟に居れる?」と。
新潟のコンサートは4月28日と30日なのです。

「なにかあるの?」と聞くと、
「クラウドファンディングやってるでしょ?コンサート頼める?」と・・。
返事は・・「もちろん!!」(笑)

泰子さんの友人のみきさんが一生懸命取り組んでいる、いろんな事情を抱えた子どもたちと一緒にご飯をたべるムーブメントのために、みきさんが購入した家での最初の集まりに歌ってほしいということだったのです。

その後、みきさんから電話をいただき、その活動の趣旨に心から賛同しました。子どもたちが、ほんとうの自分を生きれるように3世代の血縁を超えたつながりで地に足つけたささやかなコミュニティーを始めようとしているわたしの願いと、みきさんの願いがとてもシンクロしていました。

スゴイ!!
クラウドファンディングでは、CD制作資金調達は、すごくゆっくりで 今のところモーションギャラリーでは、目標の12パーセントなのですが、出会いの中身が濃くてありがたい!!やってよかった~★

そして、泰子さんが、水色チラシの方のファンディングにエントリーしてくださって、久しぶりにチラシ部門が伸びました。

ありがとうございます。

あと20日、引き続き応援 よろしくお願いいたします!

そして、モーションギャラリーの方は、ここ数週間に、
まだお会いしたことのない、北海道の金京子さんがエントリー、大切な友人大阪の渡辺由縁さん、ほんとに長くつながってくれてありがとう、やはり大切な友人 茨城在住の鈴木智久さんがエントリーしてくれました。

ありがとうございます。


現在の状況は

■水色チラシ部門 9名 252800円(今日、コンサートオファーで 久々伸びました)
■モーションギャラりー 20名 145600円(一割モーションギャラリーに行くので 実質131040円)
■どちらにも所属しない自由参加 2名 60000円

目標額 モーション 120万、水色チラシ 80万 合わせて200万
達成額                 トータル 443840円

達成額は今のところ目標の4.5パーセントです。
5月8日に モーションギャラリーのファンディングが終了したところで、現状で製作できる方向を見つけてゆきますね!

******
【番外編 どこにも所属しない自由なエントリー】

愛知の鶴亀堂に3月のライブの時泊めていただきました。
のぶさんこと西山修生さん、ライブには間に合わなかったのに、電車でお迎えに来てくれてわたしの車を運転してくれて感激!
(ライブの後は運転が眠くなって危ない)

そのとき、のぶさんがクラウドファンディングにエントリーしてくれたのですが、楽しいエントリーの仕方でした。
振り込みでなくて、封筒にお金が入っていて、紹介していないリターンを指定して。

「有里さん 田んぼの草を刈る機械・(名前なんだったか忘れた)使ってないでしょ?あれ、リターンにもらっていい?」
「もちろん~~使って 使って~~!!」

古道具屋さんで買ったのですが、遊里庵は、田んぼはまだ一回しかやってないの。手がかかりますね~田んぼ。もっと人数がいないと無理かな~今は。

のぶさん、ユニークで愛に溢れる応援ありがとう。
機械はお友だちの田んぼの応援に使うそうです。
その動き方が いいな~いいな~ いつもながら 宇宙の愛

そして 暮らしと活動を抱えながら 愛の応援(エントリー) ありがとうございます!!

また、エントリーされてない方も 読んでくださって、関心を寄せてくださってありがとうございます☆彡

さあ、残すは、あと20日です!







by ainohanaMusic | 2018-04-19 17:21 | とうめいな音CD制作参加応援プロジェクト | Comments(0)