愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春になって 遊里庵(ゆうりあん)オープンハウス  夏にはリトリート

日々の暮らしすべてがアート。
お料理、お掃除、畑、ブログを書くことも、虹のうたクラブの会報つくりも。

地道な日々の暮らしにインスピレーションが降りてきて、同じことの繰り返しのようでスパイラルに軽く調和に向かって上昇してゆく。
そのように暮らしていると、一人一人がアートのような存在になってゆくよね。

ステージに立つこと、音楽することの背景に、日々の暮らしがあって、
そこから分かち合えたらいいよね~って思っているし話しているの。

それでね、遊里庵(ゆうりあん)を解放して、料理すること、食べること、畑を耕すこと、音楽を聴くこと、祈ること、制作すること、シェアすること・・いろいろを、来てくださる皆さんと分かち合う日オープンデイ を作りました。チラシの中に、スケジュールなど細かく書いてあるので、読んでみてくださいね。なるべく長く滞在することをお勧めします。だんだん、リラックスしてきて、心身が満たされてつながりが深くなってゆく。

そんなスペシャルな時間にしましょう。
d0024504_18412940.png
★春になって、暖かい日は 庭や畑や、散策にも案内できるし、ゆっくり時間をとっていらしてくださいね★

遊里庵(ゆうりあん)は、長野は駒ケ根市にあります。高速バスで東京や名古屋、関西から来れるのでアクセスはお問合せ下さいね。
お泊りも可能です。(詳細はお問合せ下さい)
d0024504_18375795.jpg
4月7日(土)第一回目 オープンデイ  志織ちゃんdayです

5月18日(金)~5月20日(日)種まきオープンハウス(チラシにスケジュール書いてあります。見てくださいね)前夜祭から3日間すべてのプログラムに参加できたら、いろんな体験がバランスよく、心身に沁み込んで行くように考えてあります。
もちろん、来れるところだけの参加でも可能です。
  
6月2日(土) 第二回目オープンデイ 有里もいます。チラシの基本スケジュール 見てくださいね♥



暮らしから生まれるアートが、遊里庵のコンセプトですが、それはつまり「生きた人」であること
オープンデイは基本スケジュールは朝11時から
予約オープンなので、3日前までに予約してくださいね。

お待ちしています♥


また、ほんとうの自分(ひとつ)に帰るリトリートを夏に開催します。

今年で14年目の開催になります。こちらは、3泊4日を同じメンバーで深く探索し解放してゆきます。
山や川で思い切り遊び、大自然の浄化力と、そこにいる人が ジャッジを手放して、ほんとうの自分に帰ることを選択してゆくとき、
奇跡のように空間の波動が微細に調和的になって愛が胸の奥まで浸透して、必要がなくなった古いプログラムを自ら手放すことができ、流れがいい方向に転換してゆきます。森の散策、朝の祈り、子どもたちの伸びやかな姿、音楽、食べ物、空気、様々なものが有機的に働き、人生の質を転換する機会となります。

ものすごくお勧めです。言葉では説明しがたいのですが、深くて満ちてゆく大切な出来事がたくさん起こります。浄化や気づきに導かれて、人生が調整されます。
費用は高くないですよ。それだけのことが起こる時空間です。

地球そのものが変容してゆく時期に入っているので、今、とてもタイミングがいいです。
(分割もオッケーです。ご相談ください)

申し込まれたその時から リトリートが始まるようです。
今年は、どんなメンバーで リトリートを迎えられるか、楽しみにしています。

日程は 3泊4日 1回目 7月27日(金)~30日(月)
        2回目 8月3日(金)~6日(月)

    6泊7日  8月17日(金)~23日(木)
d0024504_18554555.jpg




by ainohanaMusic | 2018-03-23 19:09 | イベント | Comments(0)