愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クラウドファンディング28日め

ゆっくり進行中です。

昨日、13人めにエントリーしてくれた愛知の朱海さんへ送る、リターンを編み上げました。
いま 惹かれる色ははピンクと水色。
そして写真を送ってもらいました。

迷わず確信を持って、トップはサンストーン、太陽の石で、前向きに進むエネルギー。自信を備えさせてくれる石。あとは、ピンクと水色を楽しく散りばめて。思いがけず、スワロフスキーのキューブのガラスビーズが、仲間入りしたいと言ってた(笑)ので、入れました。

ひさしぶりにおまもりヘンプネックレスを編みました。
とても楽しくて鼻歌がどんどん出てきました。
d0024504_09522063.jpg
そして、ネットには反映されてないけれど、エントリーしてくださった横浜の暮らしてアートするつるいきよさんへ、「言葉の種から花が咲く」コースで、今 送れるものを用意しました。

彼女からのメッセージは、
こんな形でないと応援できないので、この機会に有里さんの音楽を丁寧に聞きます。
とのこと。

とてもとてもうれしいです。

きよさんも、たくさんの作詞作曲を生み出して、人に聞いてもらう形にしたいと願っている方なので、
わたしのレコーディングが終了してCDができたら、わたしのできることでお手伝いしに横浜へ行こうかな?と考えているところです。
d0024504_09523937.jpg

時系列が 過去へ戻りますが、まとめた記事を こちらに転載しますね

【フェイスブックから 転載  2月16日 記】


2月16日

ほんとうにありがたいな~~♪
岐阜の朱海ちゃんと、横浜のつるいさんがエントリーしてくれました。

朱海ちゃんは、岐阜の圓勝寺のコンサートに来てくれた時に、「わたしも凸凹ファミリーの家族になりたい。」と虹のうたクラブに入ってくれて そのときのあたたかい笑顔を忘れたことはありません。

今回、クラウドファンディングのポチ(ボタン)を押すことがとても怖かったみたいで、勇気を出してエントリーするから待ってね・・と言って・・ほんとに忘れたころ、エントリー。びっくりしました。勇気を出して、応援参加ありがとう。

今日は朱海ちゃんにおまもりネックレスを編みます。編ませてもらえることがうれしいです。

*****
もう一方は、ネット上反映されていませんが、郵貯に振込されました。
「言葉の種から花が咲く コース」参加は、横浜のつるいきよさん。
彼女とは友人のお葬式で出会いました。日々の暮らしからアートする、うたを生み出す素敵なわたしより年長の女性です。

きよさんのうたは、友人の照美さんがうたっています。ばいばいおっぱい♪

彼女の応援は、思いも寄らない応援でした。
きよさんも、自分の作詞作曲のうたたちを形にしたいと望んでる方なので、わたしのCDができあがったら きよさんのお手伝いもしたいと思っています。

******
ちなみに みなさん 気がついていると思いますが、
クラウドファンディングをしている理由は、
ミュージシャン・エンジニアたちに謝礼を払いたいと思っているからです。

今、■水色チラシの方6名 
130000円 ■モーション9名 82800-8280円(一割モーションへ)=74520+50000円(郵貯へ直接振り込み)=123520円
総計15名  253520円

現状

実質的に、プレス&印刷代を20万  祝🌸クリア
優先順位的には 今のところエンジニア&マルチミュージシャンへのお礼が53520円 あります。  まだ・・かなり厳しい金額 

13曲あるので、ひとりエンジニア&マルチミュージシャン(ミキシング・マスタリング)でお願いできる人と出会ってもボランティア参加としても仕事が膨大なので、1曲2万×13曲=26万円 (1曲 2日くらいかかる)

と考えています。あと、20万あれば、協力を申し出てくださってる方と具体的に話を進めやすいです。※1曲2日くらいかかるので 1か月一緒に仕事する人をお願いする場合

ミキシング・マスタリングを別の方がやる場合、業者に依頼しても やはり また+20万くらいかかるかもしれないです。

そして、とてもありがたいことに、ジャケット類のデザインの方は、静岡の深田さんが手をあげてくれているので、安心しています。

また、ゲストミュージシャンとしては、奈良の洋平君・直ちゃん・東京の京子ちゃんバイオリン 東京の二胡奏者の方がいます。 

現状報告でした。

きっと いいようになると思っております。

ありがとうございます


***************
(協力いただいているみなさんの紹介です)


■水色チラシ エントリー

長崎 渡辺いずみさん
長野 宮嶋実佐紀さん
大分 奈良祐子さん
愛知 鈴木常さん
長崎 富田ちかしさん
愛知 村上泰子さん

■ モーションギャラリー エントリー

長野 金山明美さん
東京 本應寺 住職
東京 梶原真理さん
   nagaharaさん
長野 宇都宮志織さん
静岡 深田 春恵&えいじさん
東京 野瀬愛海さん
埼玉 田部井明子&れいじさん
長野 三澤正史さん
新潟 本川加代子さん
北海道 津野宏子さん
北九州 金子ゆかりさん
愛知 服部朱海さん
横浜 つるいきよさん

一人一人の 思いが伝わってきています。
応援 ありがとうございます ♥






by ainohanaMusic | 2018-02-18 10:04 | とうめいな音CD制作参加応援プロジェクト | Comments(0)