愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

グランドファンディングNow18日目


クランドファンディング18日目、

どうにも、先にすすめない時 新しい方法にチャレンジしてみる。
本気であればあるほど、本気な人にだけ届いてゆく、メッセージ。

ほんとうに想いの近しい人たちは、
遠い近いの距離ではなく、あってる頻度でもなく、年齢でもなく、
自分の人生に対しての想いの深さ
そこで響いてゆく
響いたとき、
日常に紛れることもなく、後まわしにすることもなく動いてくれるんだなあ~と

水色のチラシに応えてくれた6人
モーションギャラリーの呼びかけに答えてくれた11人の顔ぶれを見て感じているところです。

10人目のエントリーは、新潟在住の本木加代子さん、彼女は主婦でありながら、ヒーリングを本気で学んでいる。そして、長野の遊里庵のリトリートにも来てくださいました。とことん追求してゆく方です。しばらく会ってなくて、エントリーしてくれて とても嬉しかった。また、新潟か長野で再会できます様に♡

11人目のエントリーは北海道在住の津野宏子さん。彼女とは北海道で開催したコンサートやリトリートで出会いました。優しい優しい包み込むような感性で、周囲の方々を癒してくれている。また、虹のうたクラブに参加してくださっていて、そこに報告されたいろいろをよく理解し受けとめてコメントを帰してくださることがあって、いつもどこかで その存在を感じています。津野さんとも、もう数年お会いしていないけれど、こうして応援を受け取ることができて とてもありがたく力強く思っています。

ありがとうございます。

*********
また、ずっと気になっていたジャズピアニストの美穂さんにお声かけしました。
すぐにお返事いただいて、今は ニューヨークで活躍されてるので、彼女の信頼できる相談相手(新潟でスタジオ経営されてるベーシストの方)をつないでくださって、その方が、サックス奏者で、エンジニアも作曲もすべてやられる方を紹介してくださって、5月1日に新潟でお会いできそうな流れになりました。

まだ資金も人材も方向性も、揃っていないのですが、あるのは明確な想いと応援してくださってるみなさんの存在があります。

さてさて どうなるでしょうか?

引き続きよろしくお願いいたします。





by ainohanaMusic | 2018-02-09 01:54 | とうめいな音CD制作参加応援プロジェクト | Comments(0)