愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クラウドファンディングNow  10日目



昨日から ピタリと動きません(汗)
そして、何人かか

協力したいけど、どうやって協力するのか分からないって問い合わせが・・(笑)

そうだよね、記事が長すぎて、PCだと横に出てくるリターンが、携帯だと一番下までずっとずっと降りて行かないと、出てこないから。

応援するには、簡単にステップを説明すると

⑴ このプロジェクトを応援するをクリック

⑵ メルアドを登録する

⑶メルアドにメールが来て リターンを選択することができる。

リターンは、先行予約やいろんな商品のこと。
とうめいな音の先行予約をはじめとして、旧CDとか、リトリートとか10種類以上あるので選んでくださいね。

夏のリトリートや、森のシンガーになる特別なレッスンとか、スペシャルなものもあるし、CDや虹のうたクラブの会報など、ささやかなものもあります。

携帯だとリターンは、説明のずっと下。
(旧CDが9種類も丁寧に説明してあるので、どんどん下がって説明よりずっと下にあります)

⑷リターンを選択したら お支払いを選択、支払って終了

支払いが終わったら 反映されるはず♥

諦めずにトライしてくださいね~



★クラウドファンディングと日常のお買い物との違いは、
リターンを選ぶ(お買い物をする)ことが、プロジェクトの応援になるということ。そういうタイミングでの参加は、人と人をつないでゆくんだな~と実感しています。応援されることはほんとにありがたいし、確実にプロジェクトの進行が変ってゆく・・これってすごいことですね。

******

そして、8人目のエントリーを紹介しますね。

クラウドファンディング8日目、8人目のエントリーは
とても素敵なイラストを描くたべちゃん(田部井明子さん)とパートナーのれいじさん。

ふたりは ほんとうに素敵なカップル。しばらく会えていなかったところ、

ファンディングをスタートしてすぐにメッセージをくれて、わたしを安心させてくれた。応援するよって、生き生きとしたたべちゃんの声がメッセージからこぼれ出てた。愛いっぱいのメッセージ。振り込んだのは今日なので、今 反映されました。ありがとう!!

そして、応援しようか迷ってる皆さん、
立ち止まってるみんなを巻き込むくらい、勢いよくエントリーしてください。

CD「とうめいな音」を作るという母体が、どこまで広がるかな?

今 6人(水色チラシ)+8人(モーションギャラりー)で14名のチームとなっています♥



by ainohanaMusic | 2018-01-31 20:18 | とうめいな音CD制作参加応援プロジェクト | Comments(0)