愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「とうめいな音」CDクラウドファンディングスタートしました!

とうめいな音CD制作支援プロジェクト、ゆっくりとフライヤーで浸透しつつあるのですが、友人の勧めがあって、クラウドファンディングの会社からも発信することにしました。

原稿を書いてみて、かなり大作なので、ゆっくり時間がないと把握しきれないかもしれないのですが、でも 是非、ゆっくり時間をとって、わたしの流れと暮らし、アートを感じてみて、参加応援してくれる人がいたら、とても心強いことです。

ネットだと表現しやすいのは動画や写真を大きく貼り付けられること、また文章量の制限がないこと。

料金や、内容が異なってしまっていますが、モーションギャラリーから発信するものは10パーセント会社にお支払いする仕組みになっているので、少し料金が変ってきます。また、フライヤーで一回出してみて、あまり反応がなかったものはモーションギャラリーからはなくなっていたり、新たなアイデアでモーションギャラリーだけにあるものもあります。

どちらでも受けますので、よろしくお願いします。合わせて200万になれば、考えてるアイデアは、実行できるのでは?と思っています。

レコーディングのことを考えるとワクワクします。

あと、今回のレコーディングに存在してほしいミュージシャンは天と地をつなぐ柔らかで芯のあるピアニストと、地に足着いたあたたかなベーシスト、そして、エンジニア。

♥ぴったりな出会いがありますように♥


by ainohanaMusic | 2018-01-22 18:06 | とうめいな音CD制作参加応援プロジェクト | Comments(0)