愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新CD制作応援プロジェクトNOW

新CD制作応援プロジェクトのチラシ

d0024504_01433393.jpg

福島の栄子ちゃんと遊里庵に暮らす志織ちゃんと時間をかけて見やすく丹念に作った。


ツアー各地でお配りして、2名の方の参加申し込みがありました。

ライブでは、このCDへの思いなど説明しなかったのだけれど、そこをこのチラシに託した。

みんなの愛と工夫の詰まったチラシ♡♡♡読んでもらえたらいいなあ~伝わるといいなぁ~

d0024504_01440010.jpg
お申し込みいただいたリターンは、

先行予約+ブレスレット(長野)
先行予約+ヘンプおまもりネックレス(長崎)


CDは完成したらお送りしますが ブレスとネックレスは昨日作りました♡


ブレスレットは、長野北部の山の中、徒歩で1時間歩くアラヤシキと呼ばれる自然と人と協働で自由に生きる理念を長年コツコツと、実践してる代表のお嫁さんのみさきさん。

心を病んだ方や、生き方を求める若者など、いろんな方が飛び込んで来られる。厳しい自然の中自給自足の暮らし。現金収入は貴重。みさきさんから応援していただけることは奇跡だなぁ。ありがたいなぁ~


みさきさんを想って編んだら、色とりどりの無邪気なブレスレットができました。

d0024504_01462541.jpg


ネックレスは、長崎の素敵なカフェレストランのオーナーのWさん。バイオリンの音色が好きでお店にはいつもバイオリンの音楽が流れています。この方の応援もありがたくって。長崎は小浜のレストランのコンサートに親子+お客さん二名で来てくださいました。

Wさんをイメージして編んだら、ブルー、ピンク、透明、白 が 自由自在な感じで並び、蝶々のビーズも加わりました。

d0024504_01430717.jpg

さて、今から 手紙と一緒に発送します。

*****

今のところ 参加人数 2名
資金達成 2万円

目標 200万円
ゆっくりなスタートですが、わたしの体調回復とともに、みなさんの想いが集まり、状況が整ってくれるとありがたいです。

d0024504_01434697.jpg


今回は 天に還った八星と響きあって生まれた歌たちがメインのCDで、天の八星を感じながら作ります。

一曲はオーケストラアレンジの広いイメージが来ていて、

資金、アレンジャー&ミュージシャン、エンジニアとのめぐり逢いがあればありがたい~と思っています。今までオーケストラアレンジをしたことはないので、雲をつかむような話ですが。

また、宮古島の海で生まれたうたが数曲あるので、宮古島のミュージシャン&エンジニアとご縁がつながれば、数曲 宮古島で録音できたらいい録音になるだろうなぁ~という想いがあります。


人智を尽くして天に任せて、結果オーライ!
柔軟に、できるところのベストで 制作してゆきます!!


素敵なCDをみなさまとご一緒に♡
どうぞよろしくお願いいたします。

d0024504_01441037.jpg


by ainohanaMusic | 2017-11-22 02:13 | とうめいな音CD制作参加応援プロジェクト | Comments(0)