愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アナスタシア それぞれの内なる光をつなぐコンサート ナマステ自遊空間 in 岐阜

6月24日、子猫のきいなをお隣(一人暮らしのおじいさん)に預けて、岐阜へ出発。
お隣では二匹の姉妹猫が、ほぼ同時期に子猫を5匹づつ生んで、10匹の子猫を、二匹のお母さんが わけ隔てなく適度に交代してお乳をあげていた。そしてすべての子猫が 遠くへもらわれていったので、きいなが里帰り(預ける)と2匹の母猫がとてもうれしそう。今のところ 安心して出かけることができて、ありがたい。
アナスタシア それぞれの内なる光をつなぐコンサート ナマステ自遊空間 in 岐阜_d0024504_17184053.jpg
午後2時に ナマステに着いて、オーナーの美和ちゃんと、朗読の奈穂ちゃん、アイリッシュハープの真弓ちゃんと 隣のブルーカフェへランチを食べに行く。
アナスタシア それぞれの内なる光をつなぐコンサート ナマステ自遊空間 in 岐阜_d0024504_17154418.jpg
2か月半ぶりの再会、近況をやりとりする。ああ、この2か月 次男が出てゆき、大きな変化があったなぁ~ ハープの真弓ちゃんとは、次男が出ていったその日の朝、一緒にいたんだよね・・あの日の空気感もはっきり覚えていてくれて、分かち合えるってありがたいなぁ~
アナスタシア それぞれの内なる光をつなぐコンサート ナマステ自遊空間 in 岐阜_d0024504_17145335.jpg
アナスタシア それぞれの内なる光をつなぐコンサート ナマステ自遊空間 in 岐阜_d0024504_17152674.jpg
会場つくり、真弓ちゃんのハープと音合わせ 着替え・・あっという間に コンサートの始まり。アナスタシアをキーワードに 集まってくれたみんな 第一回目に来てくださった 懐かしい親しい顔ぶれに、新しい出会いもあり、
9時から始まった シェアリングは、延々11時くらいまで続いたの。
アナスタシア それぞれの内なる光をつなぐコンサート ナマステ自遊空間 in 岐阜_d0024504_17144457.jpg
みんな 語ったね・・なかなか 開示するチャンスのない「ありのまま」を まとまらないままに「感じながら」表に出していった時間は とても愛おしいものだった。
アナスタシア それぞれの内なる光をつなぐコンサート ナマステ自遊空間 in 岐阜_d0024504_17143462.jpg
これは、なほちゃんの「エンジェルクッキー」あしてるよって書いてあるの。
無邪気な朗読は、愛がいっぱいで、クッキーも愛いっぱい。
アナスタシア それぞれの内なる光をつなぐコンサート ナマステ自遊空間 in 岐阜_d0024504_17142273.jpg
アナスタシア それぞれの内なる光をつなぐコンサート ナマステ自遊空間 in 岐阜_d0024504_17151189.jpg
シェアが終わっても、立ち話をする人、踊る人もいいて、会場をみんなが出たのが深夜12時を過ぎていました。

美和ちゃん、奈穂ちゃん、真弓ちゃんありがとう。
集ってきてくれたみんな、ほんとに ありがとう♥


by ainohanaMusic | 2016-06-28 18:03 | 心の旅日記 | Comments(0)