愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

考える村から出発

11月27日 4泊した山荘 拭き掃除まですませ、ランチは「考える村」のカフェへ。
26日のコンサートに来て下さったお二人と もう少し話せたらいいな~と思って。
考える村から出発_d0024504_21584884.jpg
ランチもスイーツもほんとに美味しい。
考える村から出発_d0024504_21575584.jpg
りこさんの陶芸(コーヒーカップ)わたしファンだなぁ~
考える村から出発_d0024504_21573794.jpg
遠くからコンサートに足を運んでくださった りこさんとお友達にお礼を言い、ゆっくり話したいと思ってランチに行ったら、逆にごちそうになってしまった。コンサートでなにか重いものが抜けてゆき、今朝は 久しぶりに清々しく ご主人にも「いつもと違う」と、 言われたくらいだと・・。
考える村から出発_d0024504_22014842.jpg
ありがたいなぁ~ コンサートは、人によって感じ方、とらえ方は様々だけれど、自分と向き合ってる方たちへの応援になっていることは、計り知れないありがたい現象だ。
 ありのままで話し、うたうことで 縛りから溶けてゆける方、体調が良くなり軽くなる方たちがいる。すべての方に受け入れられるわけではないけれど 人生の岐路に問いかけをされている方々と、深いところで出会えて行けることは ほんとに幸せなことだと思う。 

by ainohanaMusic | 2015-12-01 22:21 | 心の旅日記 | Comments(0)