愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

満月ライブ

7月31日 午後3時 満月ライブ 生まれる♪

北海道ツアーから帰宅して3日後が安曇野ライブ、それから 東京へ1泊で出かけていたので 
ツアー前(4週間くらい前)、十数名にチラシを郵送しただけの 集客しかできず、超少人数のコンサートとなった。
遊里庵でイベントするときは 数日前に いつも来て下さる方に電話を入れるが、今回は その余裕がなかった。
一人で やれることには 限りがあるから 今回は これで良しとした。集客するはずだった一日は、100歳で光の世界に旅立った上人のお母さまに挨拶に行って 久しぶりにお寺の仲間たちとお酒を飲んで歓談をしていた。

この日のコンサートは、マイクを使わず、最初から みんなと輪になり 瞑想とシェア(質疑応答)から コンサートを始めました。
満月ライブ_d0024504_01551514.jpg
まるちゃんが まず、わたしに質問をして、他のみなさんも、自分の知りたいことを 聞きたい人に質問する形。
満月ライブ_d0024504_01462149.jpg
次男八星とのアンサンブル。とても安定している。
満月ライブ_d0024504_01463088.jpg
そして 八星のうた
満月ライブ_d0024504_01464444.jpg
とても 良くなってきている。山梨の友人が9月6日の 八星の初のワンマンコンサートを企画してくれることになり、八星は友人の清地くんを呼ぶことに決めて デュオライブが当面の張り合いになっている様子。わたしは同じ日に 東京で虹色コンサートで行けないのですが、お近くの方 よかったら足を運んで下さいね。
満月ライブ_d0024504_02333900.jpg
いい一日でした。
みきちゃん、きよみちゃん、まるちゃん、さとしさん、ありがとう~


by ainohanaMusic | 2015-08-04 02:06 | 心の旅日記 | Comments(0)