愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大地を踏みしめて♪

24日の午前中は 種まき♪
畑を耕し畝を作る人、草を刈る人、水を汲んでくる人
いつもは わたしか八星しかいない畑が賑やかになりました。
大地を踏みしめて♪_d0024504_22033206.jpg
一緒に働いていると、自然と大切なことを分かち合っていました。土は優しく深く、わたしたちの心を解きほぐしてくれているようでした。これからは、家でお茶を飲んで語り合うばかりではなく、草を刈り、収穫をしながら 空と土、風と太陽を感じながら わかちあいたいな~と思いました。

大地を踏みしめて♪23日のライブの様子と 26日の朝、25日のヘンプワークに来てくれた るみちゃんが 考案した 振付を紹介します。みんな ライブに来る前に練習して来て下さいね~

一緒に 踊りうたいましょう~♪


by ainohanaMusic | 2015-05-26 23:53 | 心の旅日記 | Comments(0)