愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ヘンプお守りネックレス紹介Ⅱ

クリスマスが近づいて・・
自分をゆっくりさせている。

今年は、子猫のチャロンが 亡くなってから急ぐのをやめた。
自分のハートの真ん中に刻んでるリズムで ひとつづつゆっくり 歩いてる。
この冬の間に 本を書きたいな~

波乱万丈の人生と ひとことでくくってしまうと もったいない。
今だから 伝えられる 大切なひとこまひとこまを いいリズムで本にまとめて
みんなに手渡せたらいいな。

この冬は基本的に家にいる・・だから、ネットを通してCDやヘンプアクセサリーを購入されてくださいね。
インスピレーションでメッセージを添えて、送らせていただきます。注文される時に、今のあなたを伝えてくだされば、また それに応じて 湧きあがるわたしの素直なお返事も メッセージに添えさせていただきます。

気がつかれてるかもしれないけれど この頃 ブログの更新も ゆっくり。
「今」を味わい 手間を省かず 身の回りへの愛を惜しみなく注ぐ そんなステージにいます。

さて、今 手元にある ヘンプネックレス8本を紹介します。

編みあがったヘンプネックレスが、だれのところへ お嫁入りするかは 最初っから決まっている。
20年 編み続けて 今 感じていることです。
あなたのおまもりや、友だちにぴったりのおまもりを見つけたら 迷わずゲットしてくださいね。

ヘンプが切れたり、ビーズが損傷したりしたら、
メインテナンスします。 安心して 身につけて味わってくださいね。

❤❤おまもりヘンプネックレス⑫晴れ渡る空・誠実❤❤sold out 嫁入りしました

トップは、縦3cm弱くらいのきれいな水色のまあるいカルセドニー。そして針水晶をアレンジしています。優しさや誠実さが純化した時、周りを変えてゆける力になります。傷つきやすい優しさも、晴れ渡った空のように突き抜けてゆける。柔らかだけれど芯の強さを秘めているあなたにぴったりです。  6800円
ヘンプお守りネックレス紹介Ⅱ_d0024504_1125256.jpg


❤❤おまもりヘンプネックレス⑬地球と共に ❤❤SOLD OUTお嫁入りしました

今の時代に 地球と共にっていうおまもりは 勇気がいるよね。
愛の星地球も 今 生まれ変わろうとしている。その変化は嬉しくもあり、怖いことでもある。でも、一人ひとりが確実に目覚めてゆくことを 言葉を持たないたくさんの小さないのちが どれだけいのちを投げ出して支えてくれていることか・・・その感謝を忘れず、小さないのちの愛にいつも目覚めていられますように。グリーンの美しいトップは 直径2cmのスワロフスキーの球体カットグラス。きらきらと光にかがやいて目を引きます。フローライト、アクアマリンをアレンジしています。 5800円 
ヘンプお守りネックレス紹介Ⅱ_d0024504_11342989.jpg


❤❤おまもりヘンプネックレス⑭子ども心 ❤❤ お嫁入りしました sold out

落ち着いた色だけれど模様や色が混じって味わい深いの縦3cmのハートのジャスパーを手に取った時、無邪気な遊び心がむくむくと湧きあがりました。色とりどりの小さなガラスビーズと、オニキスや変わった色の天然石をアレンジしました。遊び心一杯の わたしの大好きなネックレス、だれの胸に揺れるのかな?5800円
ヘンプお守りネックレス紹介Ⅱ_d0024504_11422088.jpg

ヘンプお守りネックレス紹介Ⅱ_d0024504_1141898.jpg


❤❤おまもりヘンプネックレス⑮ きらめき ❤❤嫁入りしました

みんなの人気の雪の結晶のスワロフスキーのトップは縦2cm。水晶とチェコガラスをアレンジしています。光が当たる旅に煌めく。どんな服装でも似合うと思います。胸より少し上、短めで調整できます。 4500円
ヘンプお守りネックレス紹介Ⅱ_d0024504_11471282.jpg


❤❤おまもりヘンプヘンプネックレス⑯ 直観 ❤❤SOLD OUTお嫁入りしました

濃いブルーの中に煌めく銀色の魅力的なラピスラズリは縦3cm。パワフルな天然石です。
あなたの個性や心に応じた直観、従来の個性を生かして直観を実践する時期が来てる人にぴったりです。
胸元ちょっと上くらいまでの長さで調節できます。 8000円
ヘンプお守りネックレス紹介Ⅱ_d0024504_1154652.jpg


❤❤おまもりヘンプネックレス⑰ 素直な心で ❤❤嫁入りしました

とんぼ玉、ジャスパー、ヘアクォーツ、チェコガラスをアレンジしています。考えすぎずに自分らしく、あっけらかんとした魅力のあなたにぴったりかも。  3800円
ヘンプお守りネックレス紹介Ⅱ_d0024504_11585770.jpg


❤❤おまもりヘンプネックレス⑱ 確かさと共に❤❤嫁入りしました

ジャスパーの魚のトップは縦3cm、オニキス、スモーキークォーツ、水牛の角をアレンジしてあります。
地に足つけた確かさ。そしてネガティブな感情を浄化して、目の前のことを着実に進めてゆくときぴったりです。 4500円 
ヘンプお守りネックレス紹介Ⅱ_d0024504_122756.jpg


❤❤おまもりヘンプネックレス⑲ 透明な心 ❤❤嫁入りしました

6このとんがりのある水晶の星がトップ。縦3cm。トップのお星さまの下の方に少しクラック(傷)が入っていますが、それをも含めて愛しんでくださる方へ。水晶と、針水晶をアレンジしてあります。柔らかな波動のネックレスです。4800円
ヘンプお守りネックレス紹介Ⅱ_d0024504_12224995.jpg


❤❤❤❤❤

全部が一点ものです。

留めの部分は、ボタンをホールに入れるようになっていて、長さはボタンが止まる結び目の位置を かえれば
長くも短くもなります。
ヘンプお守りネックレス紹介Ⅱ_d0024504_17513226.jpg


送料をプラスさせていただきます。メール便だと160円、普通郵便だと もう少しかかるかな。

連絡先 ainohana○air.ocn.ne.jp  有里あてに

※○を@に書き換えてください。

 ❤❤素敵な年末&クリスマスになりますように。❤❤ LOVE LOVE 有里 ❤❤


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

CDの紹介です。もうすぐクリスマス。
心の深く 魂で聞いてもらえるCDたち。

今まで11枚リリースしましたが、昔のCDは完売して、今 お分けできるのは2003年以降の6枚。

作ったのではなく降りてきた(聞こえて来た)魂に滋養を与える歌たち。繊細な波動でうたっているので 眠くなる人もいるようです、3回 聞いてみてください。毎回、違って聞こえてくると思います。ピュアで混じりけのない言葉やメロディーは 意識が内側に向いたとき、流れ込んでくる。いろんな機会にお聞きください。

まだお持ちでない方 友人にプレゼントされたい方 この機会にご注文ください❤❤❤

◆♪ 帰ろう◆
  2011年 7月 リリースしたばかりです 力強い希望のうた、静かで深い森のうた、弾むような出会いのうた、深い祈りのうた さまざまなバリエーションの12曲で、「今起きてること」をうたっています。帰ろう♪一緒にうたってください。64分
ヘンプお守りネックレス紹介Ⅱ_d0024504_23162161.jpg


◆♪龍神さま◆ 2010年 6月 リリース 素晴らしいアーチストである夏秋文彦さんとの出会いで火事以来4年のブランクを経てCDを形にすることができました。名曲ぞろい・・愛しいあの子、いのちの真ん中、あなたはあなたであればいい、龍神さま、愛の始まる場所、ケゴン など 13曲 70分近い ボリュームたっぷりのCDです。
ヘンプお守りネックレス紹介Ⅱ_d0024504_2327121.jpg

◆観音さま◆2006年リリース 2006年12月に火事でこの世を旅立った誠さんが2004年から不思議な夢を見始めた。彼の夢の中に20歳くらいの わたしが登場して 次々と新曲をうたい、夢から飛び起きて書き起こした歌が、このアルバムです。この世のものとも思えない美しい波動の唄たち、よかったら聞いてくださいね
 12曲 60分以上
ヘンプお守りネックレス紹介Ⅱ_d0024504_9541012.jpg

◆子どもたちの心◆2006年リリース 観音さまと一同時リリース 誠さんの夢歌シリーズ 夢の中で 過去・現在・未来を同時に感じる わたしのハートの真ん中で歌えるうたを聞きとってくれた。夢歌シリーズはファンタジーのようでもあるけれど、生きてるわたしたちのピュアなハートに力を与えてくれます。13曲 60分以上
ヘンプお守りネックレス紹介Ⅱ_d0024504_9583594.jpg


◆♪見えない力 夢見るつばさ◆
2004年にリリース ちょうどわたしに インナーチャイルドの癒しが起きた時代のうたたち 誠さんのコーラス、公成さんのサックス、でんちゃんのウッドベースが気持ちいい。11曲、これも 70分近い癒しのアルバムです
ヘンプお守りネックレス紹介Ⅱ_d0024504_23542981.jpg


◆♪愛の花 ◆2003年リリース
いま あつかっている 一番最初のアルバムになります。初めて降りてきた歌が1曲目の 花びら流れて。
そして、2曲目の♪生きているそれだけで素晴らしい は、コンサートでアンコールの多い みんなの好きな曲です。11曲収録。聞きすぎて音がよれて2枚目を買ってくださる方もいます。 人気のあるアルバムです。63分くらい
ヘンプお守りネックレス紹介Ⅱ_d0024504_23344085.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★★

CDは 1枚で3000円 (送料手数料込)
2枚 5500円(送料手数料+サービスの値段です)
3枚 8100円(+サービス価格です)
4枚 9600円(+サービス価格です)
5枚 12000円(+サービス価格)
6枚 14300円(+サービス価格)

注文先 ainohana○air.ocn.ne.jp (○を@に変えてください)

ご住所とお名前、電話番号 注文内容をお知らせください。サインを入れてほしい方は その旨もお知らせください。

お楽しみ 特別企画 

突然 思いついたのですが、CDとヘンプお守りネックレスを 両方オーダーくださった方には
なにか ミニプレゼントを インスピレーションで入れさせていただきます。なににしよっかな~(笑い)
忙しくなったら、やめるので やめるとブログで告知する時までの企画です。 
by ainohanaMusic | 2011-12-18 10:57 | ヘンプおまもりアクセサリー | Comments(0)