愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

10月22日(土)愛の花コンサート&内なる種をひらくワークショップin長野

こんにちわ。
しばらくです。
ほんとに久しぶりに 長野の日常を堪能しています。
毎日、少しづつ家の中を整えて、薪を集めるために山に入り、エンジンチェンソーを使いこなしています。チェンソーの研ぎ方 やっと覚えました。今は、お風呂を灯油で焚いていますが
薪で湧かせるように 考え中です。

さて、こんな 日々に 家から 30分の松川町の山のふもとの「りんごハウス」でコンサートがあります。

コンサートを企画しているエミちゃんから 案内が届きました。

お近くの方 是非 いらしてください。
遠方の方は 私の家(ゆうりあん)にお泊まりもできます。
深まる秋を一緒に味わえるといいですね~

*************
【以下 エミちゃんからの案内です】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=65421021&comm_id=91516 (ミクシーでの案内)

10月22日に吉本有里さんのコンサートが松川のりんごハウスにてあります。
 有里さんの歌はあたたかく愛あふれ、そのときに必要な自分にへのメッセージが心の奥へ響いてゆく気がします。

私が有里さんのことを知ったのは3年前、友人が「有里さんの歌すごくいいよ~」とCDを貸してくれました。

その頃、子育てや家族のことで気持ちが落ち込んでいた時期でした。

繰り返されるシンプルな歌詞、何かにスイッチが入り、「私は私のままでいいんだ、できなくてもいいんだ、これで良いんだ。」と、自分を認められるようになり、自分を信じることができるようになりました。

そして どんどん元気になって心の中の整理をすることができました。

心の置くからじんわりと温かく優しくなれるような 体感ができました。

有里さんは歌やお話を通じて、その人にその瞬間に必要なメッセージを伝えてくれる存在です。

午前は子ども達と一緒に気楽に参加できるライブ。

午後の内なる種を開くワークショップにもぜひ参加してみてくださいね。


カフェスペースもあります。
ランチ・ディナー、早めに予約下さいね♪



☆ ☆ ☆


ライブ情報


内なる宇宙が目覚め、溶けあって
慈しみあい支え合う叡智に満ちた
すばらしい時代となりますように
祈りと希望を込めて。


愛の花 吉本有里さんコンサート

10月22日(土)
場所:松川町りんごハウス


優しい歌声 柔らかい あたたかなメッセージ
心に響く、メロディ 深い感覚で分かち合いつながってゆく
聞く人の心を開いていかれる歌とお話 愛あふれる 空間。


透明な歌声とギター、バイオリンの演奏によるオリジナルのうたを
笑ったり泣いたりのトークと共にお届けしています。
身体の奥までゆるみ、涙がこぼれてくる 特別な時間を一緒に過ごしましょう!

昼の部(親子向け) ¥2,000(子供無料)
10:00~ 開演・受付
10:30~ スタート
12:30~ 終了 ランチタイム & 希望者どうしのシェアリング

夜の部(大人向け)¥2,500
18:30~ 開演・受付
19:00~ スタート
21:00~ 終了 & 希望者どうしのシェアリング

◎ 特別企画 心の種を開くワークショップ
14:30~17:00 ¥2,000

彼の作物を生かし続けているのは、水ではない。ナヴォティ(内的生命力)なのだ。彼は自分の子供たち(トウモロコシの種)に歌ってやるし、植え付けの時は、彼らに祈りを捧げている。何世代も歌い継がれた歌で、子供たちに勇気を授けるのだ。             (ホピ族の古老の言葉)

お話し、瞑想、シェア、ウォーキングなどで あなたの種を揺すぶります。

くるくるマーケット参加OK。
パン、お菓子、手作り品、売ります買います譲ります。
フリーマーケット、出展者募集!

当日参加でもOKですが、チケット予約いただけると200円割引になります。
数に限りがありますので、お食事希望の方はお早めにご予約くださいね。

ご予約は ӝ9;ヤフサエミ宛てに お早めに~どうぞ♪

0265-35-7406
080-4122-0817
emi1660015@softbank.ne.jp
by ainohanaMusic | 2011-10-06 17:35 | ライブ | Comments(2)
Commented by 流風 at 2011-10-06 21:44 x
ゆりさん お久しぶりです(^^)
流風です

長野はもう冷え込んでますか?

沖縄は最近やっと肌寒くなってきました


来年の7月にアメリカの大学に行く予定です。
それまでは沖縄にいますので
機会がありましたら
また沖縄にいらして下さいね
Commented by 有里 at 2011-10-25 17:08 x
流風ちゃん、沖縄もいいし、アメリカもいいね。
その両方で会えるといいな~

来年、まずは どこかで沖縄にいけたらいいな~
また、会いましょう。

長野にも どうぞ 遊びに来てくださいね