愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2022年の夏のリトリートは、2泊3日、川と山と、カフェコンサート

2004年から続けてきた3泊4日の魂の目覚めのためのリトリート

2022年は、2泊3日に短縮し、大人を対象に、フットワーク軽く、山里のわたしの家(遊里庵)を拠点に、川へ、山へ、いい感じの地元のカフェへライブを聴きに行く設定にしました。

夏のリトリートを企画している目的は、「魂の目覚め』においています。何をやるためにこの地球に生まれたのかをはっきりと自覚できる空間と時間を用意しています。
 今年で18年目。初めて、子どもの参加を想定に入れないプログラムにしました。今年は、親しい友達を迎えて、思い切りエンジョイし、いつの間にか大切なことに気づいている「夏休み」的な時間を共有したい気分なんです。


よかったら、予定に入れておいてくださいね。お待ちしています。


*************************

2022年の夏のリトリートは、2泊3日、川と山と、カフェコンサート_d0024504_15252814.jpg
   2018年かな? 奥の間でミニライブ中

2022年の夏のリトリートは、2泊3日、川と山と、カフェコンサート_d0024504_15243589.jpeg
   朝ごはんは、縁側で 自然を感じながら
   車で30分、澄み切った川の上流へ、サウナ(熱い)と川(冷たい)を交互に入ると、最後は、熱いも冷たいも両方 極楽気分に

2022年の夏のリトリートは、2泊3日、川と山と、カフェコンサート_d0024504_15260833.jpeg
  何をやってるって?サウナの周りを踊って、自然界に、感謝を示している。サウナも川もあまりに気持ち良くて、そうしたい気分になっちゃう。
遊里庵から歩いて20分 山を登ると美しい神社

2022年の夏のリトリートは、2泊3日、川と山と、カフェコンサート_d0024504_15251116.jpeg
 ここで、祈ったり、歌ったり。
2022年の夏のリトリートは、2泊3日、川と山と、カフェコンサート_d0024504_15321965.jpeg
ここは、予定してるライブカフェ、MIYADA村人TERRACE

今回のリトリートの締めは、ここで。

2022年の夏のリトリートは、2泊3日、川と山と、カフェコンサート_d0024504_15323378.jpeg
クロージングシェアは、このコンサートに参加される地元の方々と共有してみましょう。内側と外側がバランスする時間。
2022年の夏のリトリートは、2泊3日、川と山と、カフェコンサート_d0024504_15241550.jpeg
  これは、2018年頃の遊里庵のブランチ、畑の野菜たっぷり。メニューは随分 変化しています。お楽しみに💓

遊里庵は 高速バスで駒ヶ根バスターミナルで下車が便利です。駅まで送迎しますので、ご安心を!




:*************************************


吉本有里 夢がひらく 花が咲く 2泊3日の夏のリトリート

2022  サウナDay MIYADA村人TERRACEコンサートを含めた珠玉の自分に帰る時間            

 

 

人生は、自由意志に基づいて霊的成長ができるチャレンジの時間。

どんな人生を歩むか? 静かにビジョンし充電される愛ワールドに身を浸してみませんか?

 自然の中で思い切りありのままの自分に出会いましょう。川の源流でワイルドなサウナ体験、有里の暮らす地域のカフェでコンサート体験、静かな神社で自分と語らう時間。朝は、瞑想と祈り、そのほか愛と笑いの満載のプログラムで自分と出会い、仲間と出会う時空を超えた旅においでください。


場所 遊里庵  遊里庵 駒ヶ根市東伊那4385

時間 29日 午後4時 現地集合 31日 午後5時 現地解散


リトリートの流れ(変わることもあります)

29日(金)オープニングサークル、温泉へ、オーガニック夕ご飯、ミニライブ+シェア

30日(土)朝の瞑想+シェア 軽食 サウナday  温泉へ 夕食 ミニライブ+シェア

31日(日)朝の瞑想+シェア 高烏谷神社へ散策or カフェでライブ準備体験 吉本有里ライブin カフェ 終了後現地でクロージングシェア


料金 ドネーション リトリートプログラム費用、コンサート、食事、宿泊全てで20000円~30000円くらいを目安に。(※温泉は各自払い
※延泊希望の方は、相談くださいね。

持ち物、水着、帽子、虫除け、日焼け止め、着替えなど

猫がいます。了解の上参加ください。

お申込み&お問合せ yuri.mindful⭐︎gmail.com(⭐︎@) / 090-4535-4776 (吉本有里)




by ainohanaMusic | 2022-05-11 15:37 | リトリート | Comments(0)