愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大静庵での不思議なライブな一日 

大静庵の静和さんから 前日 電話があった。

「有里ちゃん ごめんなさい。今回 いろいろ重なって、Sさんの お友達・・誰も来れなくなったの。すごく少人数になってしまうんだけど、ごめんなさいね・・」

実は、Sさんが、「お友達たくさんよぶから、是非 大静庵でコンサートひらいて。」と言い出してくれた。

選んだ日程が 実にタイミング悪かったみたい・・まぁ・・そういうことも あるんだなぁ・・・


少人数でも、やっぱり 歌うからには ちゃんと歌いたい。

前日は まずは、久しぶりに山へ薪取りに行って 汗を流した後、うたいたいうたをひととうり リハーサルして、音響を車に積み込み 早めに寝た。


朝8時に 家を出発。

 今日は、久しぶりに ゆっくりと静和さんと愚大さんの庵で、大好きなうたを 心を込めて歌えること 静和さんのおいしい手料理を食べれること、春の兆しを感じながら 小高い自然の懐にある庵で友人との再会の時を 純粋に楽しみに感じていた。


そして・・ほんとに うららかで 不思議な一日を楽しみました。

静和さん 愚大さん 如静さん ぎょう愚さん ありがとう 来てくださったみなさん ありがとう

ジャスミン たかひろさんも 思いがけない来訪を ありがとう

大静庵での不思議なライブな一日 _d0024504_18023379.jpg
大静庵での不思議なライブな一日 _d0024504_18014659.jpg
大静庵での不思議なライブな一日 _d0024504_18041391.jpg
お昼は 静和さんの おいしい精進カレー
大静庵での不思議なライブな一日 _d0024504_18015735.jpg
そして、食べ終わり、まったりしている頃 思いがけない突然のお客さま

ジャスミンとボロンのたかひろさん・・

「コンサートに間に合うように 来たかったんだけど・・・」


愚大さんの提案で そこから 3組みの音楽交換会となりました。

大静庵での不思議なライブな一日 _d0024504_18021993.jpg

愚大さんのうた

たかひろくんのうた

わたしのうた


そして、静和さん 如静さん ジャスミン


なにが 交わされたのかな? なにかが 交わされたね・・・なんだか、春の種まきのよう・・

静かに・・・何かが、芽吹くのかもしれないね・・・


帰りに松川の温水プールで泳ぎました。

気持ちよかった!



by ainohanaMusic | 2014-03-30 18:09 | 心の旅日記 | Comments(0)