愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:お便り&感想( 1 )

おたより

明日、吉本有里with てるみ ゆめのなる木ツアー出発。

昨日、じっくり荷物を用意して 玄関に並べたけれど 車に積み込むのは 5時過ぎだなあ~
 今日は 板金屋さんが 朝からガリバリウム鋼鈑を屋根に載せるために作業している。
とりあえず、わたしの車は工事の邪魔にならないように 裏に回して、家でできることをしている。
もうすぐ、横浜から てるみぃーが到着するから迎えに行く。

朝、大工さんと留守中の工事のこと、支払いのことなど 打合せする。

いろんなことが どんどん動いてゆく。

さて、今日は 数日前に届いた 唄リトリート翌日の山梨のコンサートに参加された方からのお便りを紹介しますね。こうして また 味わうのも いいですね。いい時間を過ごせて幸せです。
d0024504_12595970.jpg


【Hさんからのお便り】

2日めからの参加でした。
1日目もとっても素敵なリトリートだったのだろうなあ~と感じさせるほど 集まっていた方々の場の雰囲気が幸せにあふれていました。わたしもつられて とても幸せな時を過ごしました。

みなさんの作られた歌がとてもすてきでした。

一人一人の心の中に眠っていた感覚を目覚めさせる素敵な会ですね。
d0024504_1314458.jpg


歌もシェアリングも思わず 涙が出てしまいました。
本当は1日目から参加したかったのですが、今回は子ども連れ立ったので2日目のみでしたが、それでもたくさんの大切なものを受け取った感じがしました。

前夜の夢、キラキラしたつながった石たちに、当日思いがけずに出会うことができ、今までの自分だったらキラキラしすぎて身に着けるのも 気が引けてしまったと思うのに、不思議と今回は思い切れちゃいました。
毎日着けています。キラキラしてなんだかうれしくなります。

自分の気持ちに素直に わたしもわたしを生きていこうと思います。ありがとうございました。
d0024504_1320259.jpg


そして、屋根プロジェクト進行状況・・
5月の ありがとうコンサート 企画内容イメージが膨らんできています。
by ainohanaMusic | 2012-10-25 12:52 | お便り&感想 | Comments(0)