愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こどもたちとの日常

6月10日に書いたこのタイトルの日記、ちょっと手違いで削除してしまいました。
残念。

できれば、また載せたいので、誰か、保存してる人がいらっしゃったら、送ってくださいね。
 
えいこちゃんからのコメントにコメントしたくて~なぜか全部~消えました。

時々、こういうこと、ありますね。

えいこちゃん、お久しぶりです!
by ainohanaMusic | 2005-06-15 21:23 | 心の旅日記 | Comments(3)
Commented by ユメヤ at 2005-06-17 09:20 x
ユリさん、こんにちは♪えいこです。
消えちゃったのね〜、なんか、責任感じたりして・・・。
誠さんのサラダ油のふたの話、オモシロかったから、
もう一度、思い出して書いて欲しいな〜。わはは。

あいかわらずで、お元気そうで、嬉しいです。
私のCDにゆりさんのバイオリンを入れてもらった時が、
最後だから、もうすぐ1年経っちゃうね〜。
この夏、ゆっくり遊びに行こうかな?
Commented by ユメヤ at 2005-06-17 09:35 x
上のコメントの『ユメヤ』からじゃURLに、とべなかった・・。
1ヶ月前にパソコン始めて、3週間前にホームページでビュ〜♪
時々、アドレス間違えちゃうの。こっちは大丈夫です。では。
Commented by ainohanaMusic at 2005-06-17 10:34
えいこちゃ~ん!そう、消えちゃったんだよ。
 えいこちゃんにコメントの返事を2回送信してしまい、2個同じ文面が、並んでかっこ悪かったので、
「削除」をクリックしたら、全部消えた。

誠さんの日々の「珍事」を笑えないなあ~。わはは。

エイコちゃんの新しい歌、聞きたいです。 有里