愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日は宮崎のお花屋さんで急きょコンサート♪

昨日、長崎は大島から宮崎まで移動。

急ですが、明日 宮崎は一ツ葉のお花屋さんで午後2時からコンサートとなりました♪
なんと、二日前に決まったので、宣伝期間は3日間。(わらい)
どなたでもいらしてくださいね。
シェアリングの時間もあります。

しの笛のゆうと(角脇さん)とのコラボレーションも久しぶりに やってみます。

急なことだし、平日の昼間なので ほんとに御縁の方しか来れないと思いますが それだけにインスピレーションを感じたら、調整して駆けつけてくださいね。きっと、素敵な出会いの時間になるかと思います。

*********
♪吉本有里コンサート♪with八星、遊人
      
2009年 4月6日(月)
場所 アナ―セン (宮崎市新別府町前浜1401-136)
時間 午後2時~4時
会費 2500円(ワンドリンク付き)
連絡先 0985-73-2607 090-1192-6973(角脇)

コンサートの後 希望者でシェアリング(分かち合い)を行います。
by ainohanaMusic | 2009-04-05 14:02 | 心の旅日記 | Comments(0)