愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今から 出発

1ヶ月 家を空けるとなると
いろいろ、仕事があるもんだ。

やっと、今から奈良に向けて出発です。。

アマチ、結局 今朝までうちにいました。
学校に出るとき、わたしのところまできて
ギブミーファイト!
お互いの右手をぴしゃんと合わせ

「いってきま~す!」

出掛けに玄関に鍵をかけるのが 新しい感じ。。
今まで玄関はボロすぎて 鍵はなかったのです。。
サラ、直してくれてありがとう。。

さて明日から

20日、明日香

21日、大阪

22日、兵庫 と ライブが続きます。

23日 午前中は 22日と同じところで ヘンプアクセサリーのワークショップも 予定しています。

ライブの詳細はホームページをご覧ください。
さて、今回、何キロ 車を走らせるんだろう~
すご~く 長いたびになります。
助手席には 八星。
荷物が多くて 助手席しか空いてません。
(よかった ふたりで ふたりしか乗れないよ。)

昨日はアマチが 洗車してくれたよ~
d0024504_11313642.jpg

d0024504_1132266.jpg

優しい息子たちです。

では、いってまいります。

関西~広島~山口~福岡~長崎~宮崎~鹿児島~松山~高知~徳島~京都~天橋立

というコースです。

7月には 長野から北海道まで北上するので 今年は日本を車で 縦断って感じなのかも?

どこかでお会いしましょう。
by ainohanaMusic | 2009-03-19 11:33 | 心の旅日記 | Comments(0)