愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

諏訪&飯島 コンサートご案内

こんにちわ。
来週末 5月25日(日)下諏訪町のナーサリーライムでコンサートがあります。
7月12日(土)は、飯島町の風の谷絵本館でコンサートです。

両方とも家から1時間以内で行けそうな場所なので
遠方から来られる方は シェアリング&片づけまで お付き合いいただければ、遊里庵にも お泊りいただけます。(その場合は いろいろと体制を整えますので(笑い)早めにお知らせくださいね)


***************************
5月25日(日曜日)
開場12時30分 
開演 13時

「あるがままのわたしを生きる」

~魂のささやきを唄にのせて~

吉本有里コンサート
バイオリンとギターと唄とお話し

場 下諏訪町 ナーサリーライム(喫茶店隣) ログハウス会場

予約お申し込みは A seed of Rainbow 太田さんへ
090-1119-5105

前売り 2500円
当日  2800円

一部2部の間の休憩やコンサート前に CD,ヘンプアクセサリー、タイのナチュラルテイストの衣類など販売いたします。

15時半 ティータイム 
手作りヘンプクッキー付き
(麻の粉、麻の実いりすごくおいしいの♪

希望者でトーク

~~~~~~~~~~~~~
(A seed of Rainbow  記)

有里さんとの出会いは、昨年12月のコンサートでした。
奈良と埼玉の友人ふたリから同時にお知らせメールが届きいくことにしたの。

その二日後 、引越し先の古民家の床とトイレに柿渋とえごま油を息子と一緒に ぬらせてもらいに伺った。

それから 3月に魂の光に出会う リトリートで再び 有里さんのお宅に伺った。

こどもたちもおとなたちも、ひがたつごとにほっとしていく

自分の受け止めが深くなり、正直になっていく。

かつて傷つき心を閉ざし感じることをとめてた感情に入っていく。魂のなかまたちの愛の中ではそれができる。

そうして、わたしが止めてしまった愛の場所に帰り、優しくだきとめる。みんなも優しくだきとめてくれる


心の闇が光に変わる時

彼女の信じる力の強さ、夢見るものをあきらめず形にしていく姿はすごく揺さぶられる。

有里さんに出会いに
いらしてくださいね

*************
7月12日(土)
開場 午後6時半 
開演 7時

「光のゆりかごのうた」

吉本有里コンサート
バイオリンとギターと唄とお話し

場所 風の谷絵本館 飯島町飯島44-10
(絵本が大好きなオーナーが改築した古民家喫茶。2階の和室は 寝転がって絵本を自由に読めるくつろぎ空間です)

予約申し込み 風の谷絵本館 0265-86-5546

料金 前売り1800円 当日 2300円

終演後 希望者でシェアリング(分かち合い)します。

~~~~~~~~~~~~~
(有里記)
風の谷では 今回で5回目のコンサートになると思う。

最初は 元パートナーと別れたばかりのソロライブ
次は 誠さんと出会い CD3枚目くらいのレコーディング祈念ライブで、豪華な(!)バンド サークルオブフレンズで。
3回目は 誠さんと二人で。
そして 昨年は ピアノのシーナとふたり。

5年経って ふたたびソロライブ。

純朴なオーナー夫妻が わたしは大好きです。

昨年、シェアリングが 深まりました。

「ああやって、ひとりひとりが 自分のことを語ると、次にまた会ったとき 深い付き合いになるんだね。少しずつ そうやって輪を広げて行けたらいいね。」

今朝、オーナーのご主人から電話で そう話していました。
安心して お付き合いしている 地元の素敵な 空間です。

楽しみです。
by ainohanaMusic | 2008-05-14 12:05 | 心の旅日記 | Comments(0)