愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

蛍コンサート&リトリートinバーロムサイ タイランド のご案内

こんにちわ~。

なぜかしらないけれど(笑い)
タイでのリトリート案内は どうして こんなに直前になってしまうんだろう?

速攻で 決めてくださいね~。
2月に始めて訪問した タイ北部のバーロムサイ(エイズ孤児の施設)のすてきなゲストハウスhttp://www.banromsai.jp/guesthouse.htmlに蛍が舞う頃、縁のある人たちと静かで深い ライブ&リトリート企画を名古屋の蔵原さんが 立ち上げてくれています。
彼女は 2月に偶然 一緒に バーロムサイを訪ねたメンバーの中にいたのです。(写真左端)
d0024504_1001273.jpg

バーロムサイの代表である名取さんが
「蛍の舞う頃、ゲストハウスの庭で歌ってくださいね。」
と言われた その言葉を彼女が受けてくれて企画された ライブ&リトリートです。

以下、今朝 蔵原さんから 受け取ったファックスのチラシの転載です。

*******************
有里さんと巡る 星祭りツアー

コンサートとリトリート

柔らかな蛍の光につつまれて

さわやかな風と暖かな 有里さんの光の歌声が吹きぬける

とりもどそう あなたの時間 あなたのリズム

5月28日~5月31日(4日間)
タイ北部 チェンマイ バーロムサイの素敵なゲストハウスにて

参加費 旅の実費の他に、リトリート費用としては 一人(2万5千円~5万円の間)
                                 ※参加者人数によります。
     ( 旅券は蔵原さんが 格安チケットを手配してくれます。)

お問い合わせ&申し込み 蔵原090-2694-4322

募集期間は2週間前の5月14日まで。
格安チケットは ボチボチ 空き席が少なくなっていますので 早い方がいいです。
募集を始めたのが 4月21日の今日と 超スローなので、 申し込みが3人になれば 実施しますが
満たなければ 来年 にしますね~。

************************
出発は27日の深夜便で 名古屋から飛ぶつもりです。
蔵原さんのチェンマイでの滞在は 2週間。
わたしは そうですね、1週間~10日の間と 思っています。
(不在中の子どもたちのことがありますからね~)

まだ、海外や、タイに行ったことのない方 よかったら 一緒に行きましょう。

帰る頃には 「もう、次は 一人で来れる!」自分になってますよ。(笑い)

わたしは、日本出ると トータルに調整される感じがします。
場所によって 価値観や文化が違うので 偏りが修正される感じが とても嬉しいです。

次回は 八星は一緒ではないと思うので、ちょっと大人な旅を楽しもうかなあ~と思ってます。

実施が来年となれば、八星(次男)も一緒に行けるような旅を考えてみようかな~。
by ainohanaMusic | 2008-04-21 10:13 | ライブ | Comments(0)