愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2007年をありがとう。良いお年をお迎えください。

朝、ゴオッという音で 飛び起きました。

風のトラックが通り過ぎたような~?

パジャマのまま 外を見たら、大きな雪の粒が 風に舞ってうねっています。

瞬く間に あたりが白くなり、そして静かな降りに落ち着きました。

雪小僧が 来たんだなあ~。
d0024504_1065284.jpg

わたしたちは(わたしとこどもたち)、今から 雑炊をいただいてから 静岡は焼津の両親のところへ帰郷します。
 
昨夜は 東京の本應寺から来られたお上人に、破魔矢を届けていただき、遊ちゃん、フリーキッズビレッジのこどもたちと 楽しいお食事に誘いだされ 年の終わりの会食を楽しみました。本應寺の啓介さんや、遊ちゃん みなさんのおかげで遊里庵も素敵になってきています。
d0024504_1012119.jpg

お正月は 両親や妹家族と過ごします。

雪の中、今から 帰郷です。

今年1年、ありがとうございました。

みなさんも よいお年をお迎えください。
by ainohanaMusic | 2007-12-30 10:13 | 心の旅日記 | Comments(0)