愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

車を譲ってくださる方 いらっしゃいませんか?

1月四日まで焼津の実家で過ごし、今は長野のフリーキッズビレッジに戻ってきています。

今朝、どうやら風邪をひき、1日寝込みました。

奈良からみどりちゃん、京都からゆうちゃんが手伝いに来てくれています。

ところで、1月14日の誠さんの49日の法要でバイオリンを弾きたい~とブログに書いたら、早速、バイオリンが届きました。

少しの間、お借りするのですが、ほんとうにありがたいです。

また、旅立った誠さんからは、ギターが届きました。

火事の日、たまたま隣のかっちゃんに貸したために燃えずに戻ってきたアコースティックギター。そのギターは、以前誠さんが、
「有里、このギター、修繕したら使えるよ。」と言ってくれていたのですが、修理の見積もりをしたら高かったのと、ネックがわたしには太すぎる感じがして、他のギターを購入して使っていた~という経緯のあったギターで、そのギターを爪弾いてみたら、喜んでくれてる誠さんの気持ちが流れ込んできました。

ありがとう。誠さん。

「もちろん、修理にだして使わせてもらうよ~。誠さん。」

ーーーーーーーーーーー
ところで、火事で燃えなかったたったひとつの財産、1台の車が、1月四日に杖突峠で故障。蒸気と煙をはいてレッカー車で運ばれました。今日、修理工場マツダから連絡があり、
修理に相当お金がかかるので、新しいものを購入することを勧められました。

もう、20万キロも走った、マツダのボンゴ、フレディー。東京は本應寺のお上人から約2年前に譲っていただいた車です。 人も音響機材も充分詰めるサイズで重宝していました。

車がないと、暮らしも音楽活動もままならない。

困ったな~。

もし、状態がよくて手ごろな値段で譲ってくださる荷物も詰める4DWのワゴン(7人のりくらいのサイズ)がありましたら至急連絡してくださいね。 ainohana@air.ocn.ne.jp 有里(携帯090-4535-4776)

わたしは、相当 長距離を移動します。 リトリートでは、みなさんの送迎をします。 毎日、車を使う生活です。

これからの活動を支えてくれる ご縁の車と出会えますように。

よろしくお願い致します。
by ainohanaMusic | 2007-01-06 21:45 | 心の旅日記 | Comments(2)
Commented by ふみ@kachina at 2007-01-07 01:21 x
ああ。ブログが拝見できて本当によかった。
少しずつ、軌道をつくりつつあるようで。よかった。

車なんですが、パジェロミニならちょうど乗っていないのでお渡しできるものがあるのですが、目的にはちょっと小さいですね。わりと新しいスタッドレスタイヤつきなのですが・・ もしこの軽自動車でもよろしければご連絡下さい。
Commented by ainohanaMusic at 2007-01-09 08:20
ふみさん
ありがとう!
ゆくゆくはスタッフ用の軽自動車も欲しかったので、逆に、当面 わたしも それでいけそうか 考えてみますね。
 早速の コメント ありがとう!