愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

9月1日~2日、仙台へ

こんにちわ。
とても暑いですね。長野でもこんなに暑いのに、明日から静岡へ。絶えられるかなあ?こどもたちとわたしの両親と4~5日過ごします。

さて、9月、仙台にコンサートツアーに行きます。誠さんとわたし、みどりちゃんも運転サポートで一緒に来てくれます。1日、2日が仙台ですが、そのあと、長野への帰路に、コンサート&シェアリングできる場所はないかなあ?

帰路は、いわき、白石、福島、郡山、白河、日立市、水戸市、那須、宇都宮、大宮、東京、藤野、大月、甲府というルート。

もし、あれば、連絡してくださいね。090-4535-4776(有里)
寄らせていただきます。
d0024504_1422842.jpg

by ainohanaMusic | 2006-08-10 14:22 | 心の旅日記 | Comments(2)
Commented by unigiri at 2006-08-21 00:12 x
9月、仙台。
楽しみにしています。今度はまちがいなくいけますように。
腰も治ったし。20年の歳月が過ぎました。
Commented by 有里 at 2006-08-23 22:06 x
ひさしぶりだね~~
待ってるよ~~。