愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏のリトリートが始まるよ♡準備編

3日前(わたしが九州から帰る前日)には、お掃除の達人のみどりちゃんが奈良から来てくれていた。大雨でカビのはえた畳を拭き掃除し、酵素玄米を炊いて待っていてくれた。

昨夜、カリフォルニアから創作精進料理シェフのむちゅうさんが、我が家に到着。今、彼はローフード(生食)にチャレンジしている。今日の昼ごはんは、生野菜のカレーだったよ。

今さっき、昨年の夏のリトリート以来、「別人のように」(本人曰く)グラウンディングしたるみちゃんが、8歳のゆうきと一緒に茨城より到着。るみちゃんは今、軍手に麦藁帽子姿で、家の周りの草取りを始め、ゆうきは八星と遊んでいる。

明日、昨年の秋のリトリートとてもいい時間を共有したジャスミンが4歳のみーみと、東京から来る。彼女は、今回はボランティア子ども係り募集をホームページに出したその日に、電話で名乗り出てくれた。

これに、長野在住のわたしと誠さんと、こどもたち、大人6人こども4人がスタッフの顔ぶれ。

明後日から、夏のリトリート川の部が始まります。

参加者は大人7人、こども6人。

全部で23人。

*****
「やっと会えたね。魂の家族たち」

迷ってる人は、おいで。
by ainohanaMusic | 2006-07-26 14:19 | 心の旅日記 | Comments(0)