愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏のリトリートかわの部・子ども係ボランティアスタッフ1名募集

毎日があっという間。

明日から、再び九州へコンサートツアーに出ます。

畑の野菜が豊作なので、田舎の母に送ることにしました。出かけてる間の野菜は、隣人に食べていただきます。
d0024504_1447669.jpg


さて、リトリート川の部、7月28日から31日の「心のチューニングのための3泊4日のリトリート」に子ども係りのボランティアスタッフを募集します。

川の部は、現在のところ参加者大人6名、スタッフ4名とこじんまりして、料理やお風呂、その他のスタッフの手は充分足りていますが、子どもが9名で、若年霊は、0歳、2歳、3歳、4歳、5歳、7歳と、これはちょっとした保育所が開けそうですね。

0歳、2歳、4歳、5歳の4人のお子さんを連れて、一人で長距離運転し、参加するお母さんもいて、彼女が少しでもリラックスしてリトリートを楽しめるスペースをサポートしてあげたいなあと、思い巡らせています。

リトリートに関心があり、子ども係りのボランティアスタッフをすることに心惹かれる方、是非連絡ください。既にスタッフが4人もいるので謝礼(交通費)は出ませんが、3泊4日の流れに寄り添い、リトリートの空間の中で同じ食事、同じ空気を吸い、子ども係りとして連携しあって、過ごすことできっと、「暮らしと繋がりの中で自分自身を知る」いい機会となると思います。
 来ていただくのは、他のスタッフも集合する前日27日。解散は31日の午後3時くらい。その夜は、泊っていただいてもいいですよ。

リトリートの詳細については、ホームページをご覧ください。http;//amanakuni/net/yuri

どなたが来てくれるかな?楽しみに待っています。

わたしは、明日から九州ツアーなので、連絡は携帯にお願いいたします。
090-4535-4776(有里)コンサート中、移動中など、出られませんが、メッセージを入れてくだされば折り返し連絡します。
by ainohanaMusic | 2006-07-10 15:04 | ライブ | Comments(1)
Commented by jasmine at 2006-07-11 18:19 x
みなさまへ

わたくし、jasmineと娘のみーみ(4才)がスタッフとして
参加させていただくことになりました。

思いがけず、自分が行きたいな~と思っていた日程のリトリートに
スタッフ参加できることを嬉しく思っています。

九州の有里さんのかわりに
自らご報告をさせていただきました~。