愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

とうめいな音 newCD制作応援プロジェクトNow

メリークリスマス!

今日は、山梨はひのはる庵のクリスマスコンサートから帰ってきました♡

このクリスマスにお二人のプロジェクト応援参加があり、遊里庵にもサンタさんが来たなぁ~とうれしく思っています。

◆岐阜の常さんからリターン8を二口
 とうめいな音CDの先行予約+あなたのために編むおまもりヘンプ&天然石ネックレス×2

あなたのため・・ではなくて お友だちと、遊里庵の志織ちゃんのために(秘密のサンタさん)という 素敵なリクエスト。
編みましたよ~💛22日というか23日 深夜12時から朝4時くらいまで・・編んでました。お友だちの写真とにらめっこしながら。

常さんのお友だちのお顔を拝見したら赤とピンクしかビーズを選べなくなり、大胆な赤いハートのネックレスのできあがり。愛がいっぱいなネックレスになりました。
とうめいな音 newCD制作応援プロジェクトNow_d0024504_21314419.jpg
志織ちゃんには緑とピンク。どうしても緑とピンクになっちゃう・・タイトルは森との対話。

そして、23日になって、びっくり。23日は志織ちゃんの27歳の誕生日だったのです。常さんありがとう。
とうめいな音 newCD制作応援プロジェクトNow_d0024504_21323429.jpg
23日の夜に誕生日とクリスマスを兼ねたプレゼントをさせてもらったら 志織ちゃん涙を浮かべて喜んでくれて、ひのはる庵でのクリスマスコンサートにネックレスをして出演してくれたのです。めちゃくちゃ似合っていてびっくりしました。

◆そして、長崎のちかちゃんが、応援参加
リターン6-A

とうめいな音の先行予約+CD 帰ろう、西方極楽浄土、夢のなる木
で参加

今 梱包して明日には送ります~長崎から 応援ありがとう。うれしいです。

というわけで現在

とうめいな音 新CD制作プロジェクト

参加者         5名
資金達成    66300円
目標資金  2000000円

ありがとうございます。参加しようと思って まだな方、興味を持たれている方、参加されてくださいね。気持ちで応援してくださるだけでも力になるので、


楽曲、エンジニアとの出会い、ミュージシャンとの出会い、資金の調達 4つが揃ってスタートできるCD制作。
一つ目はオッケー★


そして、それ以前の条件は、わたしが健康であること。
今 ありがたいのは、左手首の骨折が治りつつあり、ギターとバイオリンが弾けるようになったこと。
喉も 咳が少し残っていますが ほぼ治りそう・・・。

体制が整い次第制作に取り掛かりますね。

最高のタイミング 最善の方法で素敵なCDができあがりますように💛




by ainohanaMusic | 2017-12-24 21:56 | とうめいな音CD制作参加応援プロジェクト | Comments(0)