愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マジカルフェアリーライブは ほんとにマジカルだった!!

11月8日、2日お世話になったビジネスホテルの天空の間から、奈穂ちゃんの家へ。
 
車を運転しながら、声を出してみる。まだまだ喉は万全ではない・・・
わたしは、ミュージシャンではあるけれど、それより以前に コンサートの目的が「それぞれが本当の自分に帰って行ける場所を作る」とことであるので・・・マジカルフェアリーライブの内容について 今のベストはなにか?宇宙に尋ねてみた。

すると次第に・・・面白い答え(ビジョン)がやってきた。

わたしと奈穂ちゃんが交代で歌と詩の朗読をして、仮装をした参加者が、自分の宇宙を素直にトーク(シェア)する。
みんなが主人公になるマジカルフェアリーライブ。

それ!いい!!いいじゃないの!

いつもは、うたいたいうたとお話が溢れてあふれて、お話もしたいし、うたいたいし・・で時間オーバーすることもあり、奈穂ちゃんの詩の朗読の時間も限られてしまう。
今回は、わたしの喉が、あまりたくさん歌えないよっと、言っているので、いつもと様相が違って、
こんな時には大いに、みんなが主人公になるサポートをしたい。

そして、ほんとうに楽しい、深い、慈しみ深い愛のあふれる時間となったの。
みんなが、主人公になって話すのに、時間がかかり、奈穂ちゃんの詩の朗読も、いつもは聞けないチョイスも聞けて、なんと、4時間のライブとなったのでした。
マジカルフェアリーライブは ほんとにマジカルだった!!_d0024504_18113038.jpg
仮装してたので、マイクを持って立つことがとっても面白くって、自然な流れとなりました。
マジカルフェアリーライブは ほんとにマジカルだった!!_d0024504_18053529.jpg
奈穂ちゃんの挨拶
マジカルフェアリーライブは ほんとにマジカルだった!!_d0024504_18050132.jpg
志織ちゃんとうたう
マジカルフェアリーライブは ほんとにマジカルだった!!_d0024504_18063453.jpg
参加者が登場!!一人一人が自分をありのままに語ってくれた
マジカルフェアリーライブは ほんとにマジカルだった!!_d0024504_18055873.jpg
シリアスな話の後に、思い切り踊っちゃう
マジカルフェアリーライブは ほんとにマジカルだった!!_d0024504_18064907.jpg
誰にも話せない苦しみも話すことができ、みんなで受け止めて寄り添い、力になろうとする輪がありました。
マジカルフェアリーライブは ほんとにマジカルだった!!_d0024504_18070235.jpg
なんてかわいい。奈穂ちゃんのクッキー

ライブの後は、奈穂ちゃんの手料理、みなさんの差し入れの食事をご馳走になり、深夜まであっちでもこっちでも話の輪が絶えず、笑いも絶えず、サポートの輪も絶えず。
マジカルフェアリーライブは ほんとにマジカルだった!!_d0024504_18080061.jpg
奈穂ちゃん、
集まってくださったみなさん ありがとう!
また、みなさんの話 続編が聞きたいです。
マジカルフェアリーライブは ほんとにマジカルだった!!_d0024504_18341239.jpg
翌朝は、奈穂ちゃんの手料理 秋の庭でいただきましたよ。
いつもマジカルな奈穂ちゃん、続きの物語は また今度💛

旅はファイナル・・静岡へ GO!!

by ainohanaMusic | 2017-11-15 18:30 | 心の旅日記 | Comments(0)