愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋のツアーの最初と最後 なんともユニーク💛愛知&岐阜 ご案内

秋のツアーの始まりは、10月14日(土)で、終わりは11月8日(水)・・27日間。約4週間。ロングツアーになるなぁ。

今回は、4月から遊里庵に暮らし始めて、もう田舎暮らしのベテランになっている志織ちゃんに留守を任せる。猫たち、畑、いざという時の対応も彼女は超スピードで身に着けた。草刈りも、そして一人で暮らすことも大丈夫、ツアースタッフも、演奏もとてもいい感じでやってくれている。ツアーの最初と最後には来てもらうことになっているよ。

**************

さて、今日は10月14日(土)と最終日11月8日(水)の紹介をします。

なかなかない内容なので、遠方からでも駆けつけてね、鶴亀堂は前後泊もオッケーと言ってくれてる
懇親会もある、みんなが自分に帰れる場所なのです💛

では、以下は鶴亀堂のご主人 のぶさんからのご案内を転載しますね。
d0024504_00425078.jpg
          (6月に鶴亀堂に行ったとき記念撮影 のぶさん わたし 志織ちゃん)

***********
日時 10月14日(土)
会場 鶴亀堂 岡崎市新居町平津形19-1 

吉本有里コンサート&トークwith岩砂直子さん
ありのままのわたし  ~森とつながる~自分に帰る~アナス
タシアの世界

吉本有里さん、再び鶴亀堂に!
4回目になります今回は、10/
14(土)にコンサート、10/15(日)にヘンプアクセサリーWSを開催いたします。

そして、なんと❗️
アナスタシア・ジャパン前代表の岩砂直子さんをお招きし
て、
有里さんと直子さんの対談が実現することになりました。

岩砂直子さんは、世界的ベストセラー「アナスタシア」の
日本語版の監修をされています岩砂晶子さんのお母さん。
アナスタシアの世界を日本に広めべく、アナスタシア・ジ
ャパンを運営する(株)直日を立ち上げ、代表取締役としてご活躍されました。
代表取締役を退いた現在も、娘さんと同じ思いで、アナスタシアの普及に邁進しています。
アナスタシアに選ばれた日本人晶子さんを育て上げた直子さんに直に会って感じてみてくださいね。

自然豊かな長野県駒ケ根市の山のなかで暮らす有里さんの澄んだ唄と波動に、アナスタシアの世界を融合して、お楽しみいただけることと思います。
この世でのなにかの氣付きのキッカケになるかもしれませね。
お楽しみにー

【会場】
鶴亀堂
愛知県岡崎市新居町字平津形19-1

【日時】
10月14日(土)

13時 開場
14時~15時 自分と出会うコンサート
15時15分~16時45分 吉本有里さん&岩砂直子さん(アナスタシア・ジャパン前代表)対談 
17時~18時 自分に帰るコンサート

18時半~ 静かな心をみんなで分かち合うシェアタイム
(コンサート終了後、希望者で輪になってお話ししましょう)
その後、懇親会

【参加費】
予約3000円 (当日3500円)

【ゲスト】
横井園恵・奈穂・宇都宮志織そのほか、おたのしみに💛

【お申込み&お問合せ】
E-mail kametankame@me.com
TEL. 050-3639-2957 (鶴亀堂 西山修生)

【その他】
シェア会終了後、いつものように懇親会を行います。
簡単な食事とビール 日本酒 焼酎をご用意してお待ちしております。

鶴亀堂での前泊後泊もどうぞ。
宿泊される方は、寝袋持参でお願い致します。

駅から鶴亀堂までの送迎を必要とされる方は、ご連絡ください。
最寄り駅は、名鉄 東岡崎駅になります。
駅から鶴亀堂までは、車で25分くらいです。
d0024504_00462935.png
d0024504_00460306.png
(チラシ、福島の栄子ちゃんが超忙しい中、愛をもって制作中です。途中経過)

そして、

ツアー最終日

11月8日(水)岐阜

吉本有里with奈穂 フェアリーマジカルライブ

★仮装して楽しんじゃおうの巻★

妖精・天使・魔女・一角獣・ペガサス・王様・天女
鬼・魔物 夢見る世界とそのまた向こう

光と闇💛おひさまとお月様★パラレルワールド★みんなごちゃまぜ みんなホント みんな幻想
あれもこれも全部おおきなひとつ💛 虹を超えたそのまたむこう💛

【会場】 奈穂フェアリーマジカルハウス 
岐阜県揖斐郡大野町稲富170
d0024504_00525519.jpg
【時間】 午後3時から
【料金】 3000円
 
【お申込み&お問合せ】
 090-5639-8317(奈穂ちゃん)

※奈穂ちゃんは、ハート全開の人です。友達に紹介されて初めて待ち合わせした場所は温泉。
そこで会うなり、ほっぺにちゅっ!が 最初のあいさつで・・・(汗)
出会いを重ねるごとに、ただありのままに、愛を生きてる奈穂ちゃんがとても楽しくて、メールでも文面を見て、おかしくてよく笑っています、わたし。奈穂ちゃんは、朗読をしてくれます。この日もきっと、素敵な朗読を聞かせてくれると思います。


そして!!

秋のツアー どこも とても楽しみなのです。

近いうちに 全貌を紹介しますね。

by ainohanaMusic | 2017-09-15 00:35 | ライブ | Comments(0)