愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新曲 みんなを愛してる みんなに愛されてる♪

鹿児島からやってきた志織ちゃんと、東京から戻ってきた長男、アマチとの暮らしに、福島の栄子ちゃんが加わって、コミュニティー状態になった遊里庵。

リトリート準備で、7月25日から遊里庵にやってきた栄子ちゃんは、虹のうたクラブの会報つくりを終えて8月7日に福島へ帰る予定。

3日に、みんなを愛してる みんなに愛されてる♪
4日に、心を大きく動かさないで♪

と2曲新曲がやってきたよ。

今日は、一曲 歌詞を紹介しますね。

みんなとは、ここ 遊里庵に暮らせば きっとわかると思うのですが
森羅万象のことです。

風や雲、雨、太陽、刻々と変化する たくさんのいのちのありようの中に わたしも あなたもいて。


*********

みんなを愛してる みんなに愛されてる  


セミが鳴いてる縁側に座り 深い呼吸に 宇宙を感じてる

かわいい猫が木の上から呼んでる 大きなトンボが水辺に卵を産む

いのちのハーモニーが響いてくる わたしはみんなに気がついてる

猫たちがオニヤンマを見つけたから わたしは彼らを抱いて部屋に入る

新曲 みんなを愛してる みんなに愛されてる♪_d0024504_11595730.jpg
みんなを愛してる みんなに愛されてる

虫も太陽も 動物も山々も




朝の掃除を終えた仲間たちが、畑の野菜をおいしく盛りつけてる

あみだくじで座る場所を決めて 雲を見上げて ゆっくり朝ごはん

新曲 みんなを愛してる みんなに愛されてる♪_d0024504_12002992.jpg
いのちのハーモニーが響いてくる あなたはみんなを感じられる

太陽と土とひとつの暮らしを今日をどんなふうに楽しもうか

体と心をあたためる暮らしを 今日を どんなふうに響かせようか

みんなを愛してる みんなに愛されてる

虫も太陽も 動物も山々も

雨もあなたもわたしも風も


みんなを愛してる みんなに愛されてる



by ainohanaMusic | 2017-08-05 11:54 | うた | Comments(0)