愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

近況&夏のリトリートご案内、秋にCD制作構想中

志織ちゃんとの凸凹ファミリーライフ、友だちの来訪、アマチとの旅行、暮らし
夏のリトリート、CD制作いろんな要素を 報告&ご案内します。

フェイスブックから

【5月17日】

今日は、庭時間と森時間

ブランチは、裏庭の八星の祈りの塔の前に
お座布団敷いて、お日さまにあったまりながら、裏山の気をいただいて 食べました。

午後は、森の神社で、やっぱりお座布団敷いて、しおりちゃんと勤行と瞑想とシェアしてから、それぞれの森の時間を過ごしています。
近況&夏のリトリートご案内、秋にCD制作構想中_d0024504_22410884.jpg
この頃、神社の森で本を読んだり、うたったり、瞑想や祈りも 鳥の声、風を感じながら。

一日が豊かに穏やかに膨らんでゆくような感じがしています。

【5月18日】

うわっ!

曲が 13曲 出そろった 次のCD 制作始められる。
たぶん、多すぎるくらいなので11曲か 12曲セレクト

みんなでこぼこでいいのさ
声を聞かせて
池間の海
愛はひとり
ビジョン
うたとあなたと 猫と山々と
君はなぜ?(新曲)
人生は ハッピーエンディング(新曲)
光の子どもたち(誠さんの夢唄 まだアルバム未収録)
光送りの歌
こもりうた
とうめいな音

****
ちょっといれたい気もする

歩いてゆくんだ!(2008年生まれた歌・アルバム未収録)

*****

エンジニア★マルチミュージシャン
募集
遊里庵に来ない?

あるいは、沖縄の宮古島で現地のエンジニア&ミュージシャンの協力を得て作れないかな?とイメージも来ています。収録したい3曲が 宮古島で生まれたうたなので。その場合時期は11月半ばから。

とうめいな感じ★エネルギーが爆発してるけど、きめの細やかな満ちている アルバム 過去と現在と未来が
融合してるアルバム になります。

9月から準備を始めたいな。協力者募集!
近況&夏のリトリートご案内、秋にCD制作構想中_d0024504_22400686.jpg
  (天気のいい日は 庭でブランチタイム)

【5月23日】

今日は、車の安全点検後に温泉へ。
ブレーキパットあと2ミリしかないですよ〜と言われ 明日 交換をお願いしました。
明後日は、アマチと一泊二日家族旅行。

今は、神社に居ます
さて、そろそろ帰ろう
友だちが来てるはず。

****
北海道の友人が 2泊3日滞在しました。
人生の大切なモーメントに立ち会わせていただきました。

誰もが自分らしい人生を歩みたいと思ってるけれど、いつの間にかコントロールされ依存し、そのことに気づかずに状況が進んでいることがある。

できたばかりの「人生はハッピーエンド♪」を聞いていただいたら、友人の幻想が吹っ飛んで、軌道が修正されて、彼女の心が動き出したの。長期滞在していたお宅から荷物を引き取り、北海道へ帰って行きました。
帰る前に、人生はハッピーエンドを一緒に演奏して動画も撮り、楽しいひと時をわかちあうことができました。
近況&夏のリトリートご案内、秋にCD制作構想中_d0024504_23223548.jpg
【5月25日】

長男のアマチと一泊旅行中なり。

養老温泉に来ています。
目的地は養老反転地で、

近況&夏のリトリートご案内、秋にCD制作構想中_d0024504_22422938.jpg
でも昨日は、ウール素材を中心とする 日本中の織物を扱っている布屋さんに運転手で、つきあいました。
「すごい!日本中で、こんなにマテリアルが集まってるのはココしかない!」とブランドを立ち上げたばかりのアマチは、また泊まりで、仕事仲間と来るとのこと。

わたしも布好きだし ステージ衣装は自分で作りたいくらいだけど まあ 見るだけ 好きな注文するだけにしておこう。(アマチが作ってくれるわけではない、ただの会話 笑)

あと1日 家族旅行を楽しみます。

今日は新月

それぞれの願いをクリアにする時間を持ちます
近況&夏のリトリートご案内、秋にCD制作構想中_d0024504_22415399.jpg
   (帰りに大垣インター近くで ランチをする場所探してさんざん走り回って最後は和食屋で落ち着く)


*****
最後に
夏のリトリートのご案内

2004年からかれこれ13年目に入る ありのままの自分 ひとつに帰るリトリート
ダイナミックで、繊細で、自然界と 自分自身と 他者と いろんな角度からつながってゆきます。

コンサート シェア 光のエッセンスの満ちたとれたて野菜のオーガニックの食事 川の上流でのワイルドな手作りサウナ、森の中で自然界とつながる瞑想や散策

3泊4日があっという間で、自然に急速に 本来の自分に帰ってゆきます。

ほんとうの自分に戻る体験はパワフル。
頭で考えるのではなく 心身が浄化されることで 過去を反復する「反応」から自由になり、
自分の人生を自分の「魂」で決めてゆくことができるようになります。

日程は7月28日~31日
   8月18日~21日
の2回チャンスがあります。 

スタッフは、7月の部は 福島からマッサージ・レイキの優れた栄子ちゃん、ほんとに癒される彼女のセッションもオプショナルで受けることが可能。凸凹ファミリーの志織ちゃん、彼女はコーラス担当、なんでもできるスーパースタッフ。また、電磁波をリリースするアーシングマット制作を教えてくれる金澤さんが、スタッフ参加される予定。8月の部は、志織ちゃん、天然舞の愛海ちゃんがスタッフの予定。是非是非 思い切って来てくださいね。ほんとうの自分に帰り、泣いたり笑ったり。深さと軽やかさ、分かち合いましょう。

待ってるよ♥
近況&夏のリトリートご案内、秋にCD制作構想中_d0024504_23582182.gif

by ainohanaMusic | 2017-05-27 23:00 | 心の旅日記 | Comments(0)