愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

福島 信夫山文庫でコンサート

4月28日、ヘンプおまもりアクセサリーのワークを終えて、わたしは再び あずま総合運動公園の温水プールへ。栄子ちゃんは、東京から29日のコンサートに前乗りで来てくれる恵美ちゃんをお迎えに。

わたしが泳いでいる間、栄子ちゃんと恵美ちゃんは観覧席でお話ししてて、そのあと、栄子ちゃんのお友だちのHさんと恵美ちゃん、わたしの4人で、お食事&お酒という流れ。栄子ちゃんのおうちに車を置いて、徒歩と電車で夜のお出かけ。ちょっと新鮮・・

そして、帰ってきて寝るときに、栄子ちゃんがレイキしてくれました。
コンサートやワークは、癒しと変容の空間になっているので わたしの体は、参加してくださった方たちのいろいろなものを いったん受けることがあり、栄子ちゃんのレイキはリリースをスムーズに早めてくれて、蘇るありがたい夜でした。

29日、早朝、東京から愛海ちゃん到着。わぁ~そろったそろった・・凸凹ファミリー
いつも どこでも 一緒に暮らせる仲間。ありがたいなぁ 楽しいな。
d0024504_00154403.jpg
信夫山文庫は昨年に続いて、2回目。
コンサート前には、文庫さんの美味しい手料理、ありがたかった~

d0024504_00145435.jpg
以下は、主催の栄子ちゃんの報告、フェイスブックより転載です。

【吉本有里コンサートのご報告】

4/29信夫山文庫さんにて、2回目の有里さんコンサートが行われました。
信夫山文庫の周りの木々たちの応援のもと、優しくて濃い時間だったように思います。

福島市内のみならず、郡山、仙台、東京から、そして何も知らないのに、当日お一人で参加された方…ありがとうございました。

東京から駆け付けた、まなちゃんの踊りで、有里さんの歌に拡がりを感じ、より楽しい空間になったと思います。
d0024504_23544366.jpg
最後の自由参加のシェアリング、ほとんどの方が残ってくださり、そのシェアが終わってからも、全員がその場から離れず、それぞれが話し出す…といった珍しい状態になりました。

参加された皆さん、信夫山文庫のブン子さん、有里さん、愛海ちゃん、あの場に居た、全員で作った素晴らしい時間…本当にありがとうございました。

今朝5:30に、有里さんと愛海ちゃんは次のコンサートの地(新潟)へ旅立ちました。
d0024504_00134587.jpg
栄子ちゃん、聖和さん、文庫さん、愛海ちゃん、恵美ちゃん、来てくださったみなさま ありがとう~

いざ、新潟へ。

by ainohanaMusic | 2017-05-04 00:31 | 心の旅日記 | Comments(0)