愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ツアー報告 宮城

4月23日
福島の栄子ちゃんの家を出発。
宮城は利府町のキッチンカフェ千の桜へ。
午前11時に着くと、すでにテーブルを動かして準備してくれていたの。
ありがとう!
d0024504_20582168.jpg
千の桜のオーナーのけいちゃん、八星のこと ずっと心を寄せてくれていた。
彼女も女手ひとつでふたりのお子さんを育てて、お父さんのお世話もされているの。

【以下 23日のフェイスブックの投稿を転載しますね】

宮城は、キッチンカフェ 千の桜で、濃厚なコンサートが終了しました❤️

アンコールは、龍神さま🎵
シェアで最後にうたったのは、出会いはタイミング🎶

嬉しかったのは、コンサートが始まる前に 一年ぶりに再会したえっちゃんが、アマチの作品を買ってくださった❤️

わたしも好きな漫画家 ボノボノの五十嵐さんのアシスタントをされてる息子さんへのプレゼントだそうです。ふさふさ色のミシン糸の縫い込んだTシャツ。

千の桜の恵子さんとお手伝いの裕美さんのおかげで、コンサートからシェアタイムまであたたかな空間が維持されてました。

リトリートに来てくれたけいちゃんとの再会
10年ぶりに旧友との再会もありました。

24日はキッチントマトで初のコンサート。

【フェイスブックの24日の投稿より転載】

今日は、宮城 登米市にあるキッチントマトでコンサート 午後7時からです。千の桜の恵子さんが、いろいろアレンジしてくれてステージ&物販 準備できました。
d0024504_20585424.jpg
わたしは、今から 温水プールへ。
午後4時にコカリナ演奏者と打ち合わせして夜のライブへGo!

【終了後の投稿を転載】

昨日は、カフェトマトで、一品持ち寄りコンサート❤️
トマトパパの渡辺さん キッチンカフェ千の桜のけいちゃん、トルティージャの大場さんとカフェのオーナーが3人そろっていて、素敵な空間になりました。けいちゃんが設営を丁寧に手伝ってくれて一緒に泊まってくれて、ありがたかった~トマトの渡辺さんには、二泊、なにからなにまでお世話になりました。

コカリナの阿部さんの演奏とコラボ演奏もあり、参加された女性の 大地を踏みしめて🎵の踊りが神がかっていて 笑 会場が、笑いに包まれてました。
d0024504_20590752.jpg
プールで泳いで、岩手に移動します。
明日は北上市でコンサートです❤️
d0024504_20592825.jpg
今夜は大沢温泉に泊まりゆっくり

by ainohanaMusic | 2017-04-25 20:57 | 心の旅日記 | Comments(0)