愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ツアー18日目★祝ツアー終了 おまけの日

4月4日
奈穂ちゃんの家に鶴亀堂ののぶさんがやってきた。
ツアースタートのころ、勝圓寺で イアーコーニング(蜜蝋のろうそくの煙で治療する不思議なヒーリング)をやってもらったとき、
気がかりな状態だったらしく、帰り道でも またやりましょう、と言ってくれていたの。

奈穂ちゃんは、桜を見せたい、カフェのモーニングも!と思ってくれて、のぶさんがヒーリング会場(ティピ)を建てている間に、
わたしたちは 花見とカフェに行ったの。
ツアー18日目★祝ツアー終了 おまけの日_d0024504_23523731.jpg
ツアー18日目★祝ツアー終了 おまけの日_d0024504_23521402.jpg
ツアー18日目★祝ツアー終了 おまけの日_d0024504_23515326.jpg
ツアー18日目★祝ツアー終了 おまけの日_d0024504_23531465.jpg
贅沢な時間。
そして 奈穂宅に戻ったら、また素敵な空間が。
ツアー18日目★祝ツアー終了 おまけの日_d0024504_21584678.jpg
ツアー18日目★祝ツアー終了 おまけの日_d0024504_23554171.jpg
まずは、奈穂ちゃんがヒーリングを受けた。
奈穂ちゃんが出かける前に記念撮影
ツアー18日目★祝ツアー終了 おまけの日_d0024504_23561550.jpg
そして ティピという異空間で ゆっくり イアーコーニングタイム。
最後の最後まで、人の輪に恵まれて 心も体も快調にツアーを満了することができました。

愛知、岐阜、四日市、奈良、岡山、香川、高知、愛媛、各地の主催者、出演者、スタッフ、聞きに来てくださったみなさん
遠くから、応援してくれた仲間、遊里庵で 猫たちの世話をしてくれたアマチ、一緒にツアーした愛海ちゃん ありがとう ありがとう

さあ、長野の遊里庵には、鹿児島から志織ちゃんが凸凹コミュニティーを作る手伝い&見習いに3日から、来てくれている。
猫たちも 待ってる。さあ~帰ろう♪


by ainohanaMusic | 2017-04-07 00:03 | 心の旅日記 | Comments(0)