愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ツアー12日目★四国カルストへ おまけの日

3月28日郷麓温泉のコンサートを終えて、解散時、初めてお会いした掛水さんが、翌日空いていたら案内したい素晴らしいところがあると、誘ってくださった。せっかくなので お言葉に甘えて、影浦さん、山岡夫妻と、愛海ちゃん5人で案内していただくことに!!
ツアー12日目★四国カルストへ おまけの日_d0024504_00001128.jpg
 標高1500mくらいだったか?寒ーい!
ツアー12日目★四国カルストへ おまけの日_d0024504_23585528.jpg
見渡す限りの四国カルスト
ツアー12日目★四国カルストへ おまけの日_d0024504_23581895.jpg
そこには、ヘンテコな四人組が・・・
観音様をうたうと、雪がその時だけ降ったの。びっくり。
ツアー12日目★四国カルストへ おまけの日_d0024504_23592902.jpg
その気になって踊る、愛海ちゃんと恵美ちゃん・・。ひたすら聞く、掛水さん。寒いので車で待機していた影浦さん。
ツアー12日目★四国カルストへ おまけの日_d0024504_23584347.jpg
このあと、天誅組を組織し、倒幕に命を燃やした吉村寅太郎の資料館へ。

突然降ってわいたような小旅行。長年の友人、山岡夫妻、影浦さん、姪の愛海ちゃんとの不思議な小旅行
掛水さん、案内をありがとうございました!

今度は、ギターを聞かせてくださいね。


by ainohanaMusic | 2017-04-05 00:29 | 心の旅日記 | Comments(0)