愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ツアー11日目★四万十川 郷麓温泉コンサート

3月28日 道案内の影浦さんを乗せて、市内から四万十川の上流、郷麓温泉へ。
倫とは、2年ぶりの再会だった。自然豊かな素敵な旅館。わぁ~素敵な空間で暮らし、働いているんだなぁ~
d0024504_00361944.jpg
      (女将さんと、倫と恵美ちゃん)
d0024504_00341803.jpg
まずは、音響設営&会場つくり
愛海ちゃんが、だいたい把握してくれて、設営もスムーズになった。
d0024504_00351886.jpg
そして、夕食。
心のこもったお料理がほんとに美味しい。
10年以上のつきあいになり、自宅や、考える村でコンサートを主催し、また泊まる場所も提供し続けてくれている山岡夫妻が、
なんと!泊りでコンサートに来てくださった♥
d0024504_00344229.jpg
コンサート前に 温泉に入り、コンサートは、地元の方と外からの方が、一緒に踊ったり 歌ったりの楽しい融合の時間となりました。
d0024504_00451617.jpg
大地を踏みしめて♪では、お客さんもステージにあがって踊ったり、
帰ろう♪では輪唱になったり。

すごいなぁ~やるなぁ~

お客さんの中に、歌い手、ギタリストがたくさんいたみたいで、今度は、みなさんの演奏も聞けたらいいな、
出会いが深まってゆきそう・・

この日は、聞き手の集中力が高くて、休憩をとらなかったのです。

また、一角獣の物語を、愛海ちゃんが朗読し、わたしが歌いました。
いろんなことが進化変容していっている気がしています。

シェアリングもとても気持ちがよかった。

コンサートで、心身が浄化した(軽くなった)と言った男性が数人いて、コンサートの集中力の高さが
きっとそのような結果をもたらしたのだろうな

コンサートは、共に作り上げてゆくものなのかもしれないな~と感じまし

倫、女将さん、恵美ちゃん、かっちゃん、影浦さん、来てくださったみなさん ありがとうございます!


by ainohanaMusic | 2017-03-30 00:55 | Comments(0)