愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ツアー二日目 星の王子さま(前編・ヘンプワーク編)

なんて 楽しく また不思議な一日だったのだろう。

鶴亀堂ののぶさんに紹介されて、ご縁のつながったハーブカフェ 星の王子さまで2回目の ヘンプおまもりネックレス作りと
コンサートと分かち合い。 5次元の自分に帰ってゆく広がりのある一日でした。

午前11時集合
午後4時過ぎまで ランチを挟んで5時間 ヘンプ(麻)と色とりどりの石やビーズ、サンゴ礁と遊び 出来上がったネックレスたちは
なんとも言えない個性に輝いて、夫々の「今」を応援する美しいネックレス。
d0024504_08595262.jpg
途中は・・
d0024504_09001958.jpg
真剣
d0024504_08592966.jpg
格闘
d0024504_08591114.jpg
そして できあがってゆく。
帰ってゆく。
ありのままの自分へ。
d0024504_09070009.jpg
なんだかね、そうやって形にすることで 自分を理解し、受け入れて、自信が出てくるの。
ゆきちゃん、なんだか ますます輝いて、きれいになったような気がしたんだけど?

そして、夜はコンサート。
今回は、引き続き コンサートに参加される方に わたしの作ったブレスレットをプレゼントしたの。
開き始めた ありのままのハートを存分に感じ取る時間を そのまま共有したかった♥
一日 流れを共有できた仲間が4人、そして夜には 新たなメンバーが加わって、星の王子様のまあやさん、りゅうせいさん、りょうさん 奈穂ちゃん 真弓ちゃんに守られて つながった輪が あたたかくて
うれしかったな~

(続く)

by ainohanaMusic | 2017-03-25 09:18 | 心の旅日記 | Comments(0)