愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

虹のうたクラブ会報vol.5は、ありがとう八星号♥今日発送しました

1月の上旬から制作を始めた 虹のうたクラブ会報vol.5、21日から遊里庵に来た栄子ちゃんの助力で、今日プリントアウト製本を終えて、発送しました♥

1月には、岐阜から園ちゃんが1週間、彼女とは「お楽しみCD」一緒に作りました。
2月始めには、東京から愛海ちゃんが1週間来て、手作りCDの手描きイラスト&文字や発送準備など手伝ってもらいました。
原稿は、7人の友人から寄せてもらって、愛がいっぱいの会報とお楽しみCDが出来上がりました。
d0024504_21115668.jpg
表紙は、愛海ちゃんの版画を、八枚の花びらの形に・・・。
これは、八星のモリアルCDの表紙(長男がデザイン)に合わせた感じだね。レイアウト&デザインは、福島から来てくれた栄子ちゃんが
すべて担当。

3年前の年末に、虹のうたクラブをスタートする時には 想像もしていなかった今回の出来事。

事情が絡み、感じたことを書き切るには、不特定多数ではなく、わたしの人生や活動への応援の気持ちがあり、長期的に交流の可能な、顔が分かっている対象★虹のうたクラブが、安心して書くチャンスとなり、友だちに手紙を書くように、何度も書き直して一昨日やっと最終原稿になり、心も整理されビジョンも生まれ 八星との共同作業になりました。
25ページとだいぶボリュームもアップ。(前回は15ページ)八星の写真をふんだんに載せました。お楽しみに。
d0024504_21133830.jpg
発送を終えて、今日は、栄子ちゃんと温泉→蕎麦屋で打ち上げ。一緒に苦楽を共にすると、ほんとに身近になってきますね。
そして先ほど、栄子ちゃんから、2017年度の会費をいただきました。ありがとうございます。

まだ 少人数の会ですが、応援、理解、発信、シェア、発酵などがキーワード。

「吉本有里」が個人としての活動をしていた時代から、みんなの願いと、共振しあいながら、浄化の時代を安心して共に目覚めてゆけるように、接点を多角的にして、自然体で交流してゆける場です(会報とお楽しみCDを読んだり聞いたりするだけでも、多角的な交流接点があると思います)よかったらご参加ください。
d0024504_21120879.jpg
隣の子猫たちは、ついにきいなが受け入れたので、一日中隣の猫が、うちにいるのに、わたしも慣れてきたところ。
・・・というか、なんど隣に帰しても すぐ戻ってくるので根気負け。(笑い)
隣のクロネコも、うちに入ってくるので、「定員オーバー」と、わたしに、注意されております。
d0024504_21112485.jpg
明日かあさってには、会報とお楽しみCDが届くと思います。

叡智と愛が 循環してゆく世の中になりますように。

by ainohanaMusic | 2017-02-27 22:11 | 虹のうたクラブ | Comments(0)