愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

八星を送る会をひらきます

【八星にご縁の皆様へ】

※必要な友人へ拡散くださいね
ツアーその他で、郵送などによる連絡をしている時間がとれず、
情報発信は、フェイスブックとブログからのみになりそう。
必要な方に情報が伝わりますように

********

10月6日に光の世界に旅発った
次男、八星のお別れ会を、11月16日(水)午後一時から長野は駒ケ根市、遊里庵(ゆうりあん)でひらきます。

カルフォルニアの広大な自然の中で生まれ育ち、小中高は、学校より家で、自然と共にある暮らしで育ち、ハワイ、オーストラリア、カリフォルニア、タイ、インドネシアなど、旅から世界を広げた貴重な機会もよき思い出です。
 最近は音楽活動、様々な創作活動に際立った才能を見せてくれていました。

20歳、5月に自立を願い家出。知人に世話になったり、山小屋で働き、念願の一人暮らしを京都でスタートしたばかりでした。遊里庵でつかの間の再会をしたとき、彼は短期間に、たくましく優しく謙虚な若者に育っていて、そのことが今もわたしに希望を与えてくれています。

短かったけれど、やりきった人生、彼の冥福をみなで祈るとともに、彼への想いを分かち合いつながりあい、生きること死ぬことの本当の意味を受け取る日にできたら 八星も喜んでくれると思います。よかったら、いらしてください。


日時 11月16日 水曜日
場所 長野県駒ケ根市東伊那4385 遊里庵(ゆうりあん)
             吉本有里自宅
時間 午後1時から
流れ ◆1時から 本應寺の僧侶のみなさんのによる法要
   ◆2時   納骨(空の見渡せる場所)
   ◆3時   八星と共に♪ コンサートやお話し 
   八星を育て見送り、いま感じることをうたい話しますが、
   ご縁のみなさんの演奏やお話も交えまあるい輪のある追悼
   ライブの時間になります。
   ◆5時過ぎから 簡単な食事・・一品持ち寄り歓迎
   夜は、わかちあいの輪を持ちます。

申込 スペース、食事や駐車場、送迎の関係もあるので、
   参加される方は、連絡ください。
   また、演奏など希望される方は、お申し出ください。宿泊を希望される方、可能ですが、スペースに限りがあります。事前にお申し出ください。

連絡先 ainohana★air.ocn.ne.jp(★を@に換えてお使いください)


by ainohanaMusic | 2016-11-05 23:10 | 心の旅日記 | Comments(0)