愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

11月20日から1か月 長野の山里★遊里庵で暮らしてみませんか?

長野は駒ケ根市、高烏谷山のふもとの古民家 遊里庵で
11月20日~12月21日
猫のきいなと一緒に 山里ライフ スローライフをエンジョイしてませんか?

わたしは、11月20日から 1か月 25年の山暮らしにはっと気がついて 海暮らしを自分に与えることにしました。

沖縄の宮古島に1か月ほど 暮らします。

思いもかけず 次男が旅立ったので 彼を一心に供養し、青い海を 光の次男と一緒に味わうことになりそうです。イルカみたい~と 彼が幼いころ、ずっと感じていたことです。


留守番をすると言っていた長男ですが、いろいろと仕事が舞い込んで ほぼ一か月 留守になることが判明!!

★1か月 山里ライフを 子猫と一緒にしてくださる方募集します!!メッセージ下さいね!!(nijinouta-club★ezweb.ne.jp ★を@に書き換えてメッセージ下さい)

d0024504_09512684.jpg

赤松の参道を30分歩くと 静かな神社があり、また 家は広々として静か。猫のきいなは、人懐こく よくしゃべり かわいいです。

d0024504_10084939.jpg
(めいのまなちゃんときいな)


わたしは 海へ一ヵ月。

そして、ご縁のあなたは、山里へ。

うまくご縁が巡りますように♥


by ainohanaMusic | 2016-10-29 09:56 | 心の旅日記 | Comments(0)