愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

倉敷コンサート ヒューマンネットワーク

いま、長崎にいます。
明日から3日間 連続コンサートです。
旅もなかなか濃くて、ゆっくり報告を書く時間が見つけられず、フェイスブックの投稿と写真を転載する形で更新しておきます。
長野に帰っても、静岡へ父を慰問したり、八星お別れ会の準備等、続くので、後に残さず、簡単ですがレポートです。

【フェイスブック投稿記事から】

10月16日倉敷コンサート 精神障害、そして部落差別をどう解消してゆくのか?がテーマでした。
ライフワークとしてかかわっている楠木さん、わたしをここに運んでくださった田淵さん、そして 遠方から片道四時間、書き下ろしたうたを届けてくれた大沼さん 出会いと再会のありがたいコンサートでした。
d0024504_20491519.jpg
(立派な看板!!)
d0024504_20492830.jpg
 (ケースワーカーの田淵さんは 元アナウンサー。華のある司会でした)
d0024504_20494487.jpg
 (八星のことも話しました。繊細だったり、ゆっくりパーソナリティーには、厳しい世の中です。自然とかかわり仲間のいる暮らしは、やっぱりいのちに優しいってほんとに思いました。)
d0024504_20495888.jpg
(さあ!踊りましょう)
d0024504_20502546.jpg
(みんな 踊り始めました)
d0024504_20505593.jpg
あらら・・コンサート終了直後、滋賀県から友人が到着。片道4時間の道のりを来てくださった!!
d0024504_20512924.jpg
熱いハグをして 手渡された封筒を あとで ひらいて 胸が熱くなりました。
ツアーのカンパと、書き下ろしたうた。
ありがとう!!無理しないでね!!いつも ありがとうございます。
d0024504_21041248.jpg
その後の交流会は、そば打ちをやりました。
楠木さん みなさん 素敵な時間を ありがとうございました。

by ainohanaMusic | 2016-10-22 21:05 | 心の旅日記 | Comments(0)