愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

生きてることの愛おしさライブ♥二日目 コミュニティーカフェ ここほっと

18日のコンサートは姪の愛海ちゃんが 笛と踊りで飛び入り。
朝、駅前で合流。助手席にお花と一緒に座ってもらい、「ここほっと」へ。
d0024504_22560714.jpg
 (この写真は 3日目・・凸凹楽団 始動)

ナビがうまく作動せず、30分も予定から遅れて到着。
和子さんと雅子さんが、会場準備を始めてくださっていた。

和子さんに お花の水変えるのと、水上げをお願いした。
ワンステージ ワンステージ、お花たちは精一杯 波動を整えてくれている。
少しでもみずみずしい状態を維持して 一緒にうたいたいね。
d0024504_23411213.jpg
この日は、アルクトゥルスの美智と正ちゃん、あっちゃん、そして恵美ちゃんが来てくれた。ほんとうに親しい友人が、何度でも足を運んでくれることは、なんてありがたいことだろう。もちろん、新しい出会いもありました。
d0024504_22554664.jpg
シェアリングの時に、美智が「有里が充実した日々を暮らしていることが、歌声や表情から分かった。」と言ってくれたのがうれしかった。話の内容以前に波動から、自分でも感じたように、美智も感じたんだなぁ~と。
いつも同じ日々を生きているようで、変化の真っただ中を生きているから、再会の時、鏡となってお互いの「今」を知る。
生きてることが当たり前ではなく かけがえのない時であることを感じるなぁ。
d0024504_23412276.jpg
これは、まなちゃんのアート。のびやかな踊りと表現が 風や木々のように、花のようにみんなの心を伸びやかにして、さあ~どんな世界が花咲いてゆくのかな?
楽しみだね。

by ainohanaMusic | 2016-09-20 23:38 | 心の旅日記 | Comments(0)