愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

虹のうたクラブ 暮らしの中で歌い踊る

  虹のうたクラブの お楽しみCDを姪のまなちゃんと制作した際に
楽しくて動画も撮ってしまいました。
これなら、虹のうたクラブに参加してない人も 見ることができるねって・・
広がってゆく世界。いいね、いいね・・
発信も 家から  畑に歌を届けて  神社で奉納してと様々な形に変化して
ゆく
面白いね いろんなふうに歌が 循環してゆくね

ありがとう ありがとう                     



                        






暮らしも 音楽も たのしい5日間でした。
まなちゃん ありがとう!!

次の虹のうたクラブ お楽しみCD制作は 来年の2月です。
一緒に 暮らし 祈り歌い奏で 踊りたい方は、手を上げてね~

タイミングを合わせて やりましょう~

by ainohanaMusic | 2016-08-17 23:26 | 虹のうたクラブ | Comments(0)