愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ビジョンを生きる♪みんな凸凹でいいのさ♪

一日を無限なる可能性のある新しい始まりとして 二人以上で分かち合ったら、素敵なことになると昔から感じていた。
役割の固定していない、純粋なメンバーで。
一人で 当たり前に やっていることでも、二人で行うと、発見が多い。
お互いが鏡となり また サポートしあうからだろうなぁ。
志織ちゃんを見送って・・うたっているよ、新曲。いい旅してね~ わたしは明日から、また 面白いメンバーを迎えます。
ビジョンを生きる♪みんな凸凹でいいのさ♪_d0024504_22223456.jpg
ビジョン 愛は力 力は愛   詩・曲 有里  2016.8.9

うたが生まれるとき 風が湧き上がって 光が差し 
  ビジョンを見通す 愛は力 力は愛

   目指すところへ 必ずたどり着く 思わぬ出来事も 幸い 導く

畑の世話をしてる 草を刈り取るとき、喜び満ち 汗を流す
   愛はいのち いのちは愛
   
   土と太陽 心に風穴 人の世界もシンプルに生きれる

③ 祈りをささげるとき 無限の光の中 心を静め 言霊響かす
  愛は祈り 祈りは愛

  目の前の出来事が宇宙に照らされ 整ってゆくよ わたしもあなたも

夢が花ひらくよ 見えない翼ひろげ ビジョンを生きる 
   過去が癒され  愛はわたし わたしは愛

   ただひとつの願いをかなえてゆくよ 過去の捉われ 光でとかそう

  うたが生まれるとき 風が湧き上がって 光が差し 
  ビジョンを見通す 愛は力 力は愛
ビジョンを生きる♪みんな凸凹でいいのさ♪_d0024504_22222547.jpg
でこぼこ♪  詩・曲 有里 テーマを描きだして 依頼は志織ちゃん

みんな凸凹でいいのさ なにかができても できなくても
君の輝きは オンリーワン 特別な色、愛の光
 どんなときも やり続けた 大好きなことがあるでしょ?
 やっていると満たされて、工夫したくなる好きなこと

みんな凸凹でいいのさ  君の凸 と わたしの凹
愛は何一つ 邪魔にせず、素晴らしい世界を紡いでゆく
  人の話を聞けることも、心を込めて歌うことも
  片付けが下手なことも、人の名前を忘れることも

君にできることが あるよ ためらわず 君でいよう
君の光がユニークで、みんなのハート 笑い出す
  君が君であることで みんながみんなに帰ってゆく
  できることも できないことも みんなが 自然に補いあう

みんな凸凹でいいのさ 君の凸と わたしの凹×2

     凸凹×4
ビジョンを生きる♪みんな凸凹でいいのさ♪_d0024504_22221261.jpg
ビジョンを生きる♪みんな凸凹でいいのさ♪_d0024504_22443671.jpg


by ainohanaMusic | 2016-08-10 22:35 | うた | Comments(0)