愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アナスタシア それぞれの内なる光をつなぐコンサート カフェぷらな in岐阜

6月26日、岡崎市の鶴亀堂から、のぶさんの運転する車で、関市のカフェぷらなへ移動。夜のコンサートは、帰り道が遠い時、運転が厳しい。すごく眠くなってしまうの。それで、主催ののぶさんが運転手を買ってでてくださった。ありがたい~!!
d0024504_21373511.jpg
この日は わたしは、午前中、岡崎元気館の温水プールで一キロ泳ぎ、奈穂ちゃんと真弓ちゃんは高山市の清見まで、山菜摘みに出かけて行った。みんな、エネルギッシュだぁ~。
カフェぷらなの昌子さんと再会。ひさしぶりにぷらなで歌える。
d0024504_21375073.jpg
ミニツアー最終地で、始まる前に 祈りの輪を作った。ここまで みんなで一緒に来れてよかったなぁ~。
奈良からは、CD大地を踏みしめて♪のミキシング&マスタリング担当のチャオが駆けつけてくれて撤収スタッフ、受け付けは、優しくてしっかり者の番ちゃんがいてくれて助かったなぁ。
d0024504_21382243.jpg
コンサートには、奈穂ちゃんのお友達お
ふたりが、1曲目から最前列で 共に踊り、歌ってくれて、大地を踏みしめて♪では はじけてはじけて、笑った、笑った!
ああ~楽しかった!!
d0024504_21451565.jpg
菜穂ちゃんと真弓ちゃんの朗読。
とても素敵でした。
d0024504_21450792.jpg
そして、シェア会。
一人一人の存在がとても いとおしい。
d0024504_21380815.jpg
ミニコンサートツアーを共に駆け抜けた、奈穂ちゃん、真弓さん、
鶴亀堂とカフェぷらなのコンサートを主催ののぶさん、サポートのみかんちゃん、スタッフのばんどうさん、まなみちゃん、カフェぷらなの昌子さん、スタッフのみなさん、そして 出会いと再会に来てくれたみなさん、ありがとう!

内なる光 輝いて つながってゆくように、
日々を丁寧に、大胆に たくさんの小さないのちとつながる時間を大切に育んで
わかちあってゆきたいと思います。

by ainohanaMusic | 2016-06-28 22:03 | 心の旅日記 | Comments(0)