愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ツアーの後の調整

ツアーから帰宅して、約1週間。
 帰宅して すぐに取り組んだのは 猫のライカの餌やトイレ、様々な日常品をきれいに片づけたこと。もちろんツアーの荷物も衣類もきれいにかたずけて・・・。そして、亡骸と再会できて、埋葬して供養して・・。その傍ら、畑を耕し、山を歩き、プールで泳ぎ、土にしっかり根ざし余分な情報は水に流し、そして 数日前から、再び音楽制作、レコーディングの現場へ復帰。

今回のツアーは、いろいろ壊れたりアクシデントがあり、予定外の出費に淡々と向き合い波動調整。実際 修理しないと次に困るものもあり、 今 ひとつひとつクリアしているところ。

小さいところではお財布が壊れたので、新しく購入。使いやすい材質とデザインに乗り換えた。色も赤から黄色へ。
今日は、フロントガラスにひびが入った車を修理に出した。部分修理でオッケーでラッキーだったが、それでも修理費、結構かかる。
そして明日は、音響ミキサーをメーカー修理に送る。新品を買うくらい修理費がかかる場合は、考えるがたぶんこちらも新品価格のの半額以内直るのではないか?

また、今日は 次男八星と一緒に、信頼してる治療院へ行ってきた。
帰宅してずっと次男が 午後になるまで起きれないでいた。最初の3~4日は夕方になってやっと起きてくる状態。風邪をひいたと言うが、日頃手足が冷たくて疲れやすく、風邪をひいて寝込むことが多く、ずっと気になっていた。
 まずは、家で、民間療法を毎日欠かさず施術。最初は嫌がられたが、数日で、手足が少し暖かくなり顔色も良くなってきて、日々のささやかな心身のケアの継続が心身に大きく左右することを改めて体感。そして、日常性への復帰に、専門家のところへ行ってきた。

そして、ボチボチ始まっています。
レコーディング。八星が元気にならないと 始まらないからね~

役割があると、寝てられない。そして 元気になーれ。

今 とりかかっているのは 結果はオーライ♪

これが また 面白い録音となっています。
打ち込みドラム 即興のヘタウマ バイオリン 打ち込みの不思議なピアノ うたは アカペラ


*************************************
結果はオーライ♪

結果はオーライ 結果はオーライ 結果はオーライ 結果はオーライ
わたしはわたしを愛してる わたしはわたしを愛してる
結果はオーライ 結果はオーライ 結果はオーライ 結果はオーライ
ありのままを受け入れる ありのままを受け入れる
結果はオーライ 結果はオーライ 結果はオーライ 結果はオーライ
好きなことを やりとげる 好きなことを やりとげる 

即興

結果はオーライ 結果はオーライ 結果はオーライ 結果はオーライ
どんどん元気になる どんどん元気になる
結果はオーライ 結果はオーライ 結果はオーライ 結果はオーライ
宇宙と一つになる 宇宙と一つになる
結果はオーライ 結果はオーライ 結果はオーライ 結果はオーライ




by ainohanaMusic | 2016-04-04 22:21 | 虹のうたクラブ | Comments(0)