愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

オーガニックカフェ作楽さんで大人なコンサート

3月19日

2年ぶりの オーガニックカフェ作楽さんでのコンサート

選挙前でもあり、いろいろ重なって 少人数だったが、とてもよく響きあった いい時間となりました。

コンサートの直前に、アイポットの充電器をわすれたことに気がついて、サラさんと電気屋さんへ行ったり、
そんなハプニングも 楽しく、コンサート後の 食事と交流会も 和気あいあいと楽しかった。あっという間の時間でした。

原発のこと 放射能のこと 政治のことを 当たり前に 立ち話してお互いの意見を交換している様子が健全だなあ~と感じる。

すべてのことを自分のこととして、感じて行動して分かち合う大人な空気感。

また 来たいな~と思える場所 城さんの心配り いつもながら細やかで心に沁みました。

城さん、作楽さん、来て下さったみなさん ありがとう!

d0024504_02155472.jpg
今回、バタバタしていて、コンサートの写真やお店の写真を撮り忘れました。帰る間際の記念撮影!




by ainohanaMusic | 2016-03-20 02:21 | 心の旅日記 | Comments(0)