愛の花

ainohanam.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

清らかな心♪

親子レコーディング順調です。

6曲目は、おととしの秋から始まった 髙烏谷神社への散策のうた 清らかな心♪

八星のギターを二本重ねて、ボーカルを入れて、間奏の前半が、スキップして坂道を帰ってくるときの「ランランラン♪」から
八星の着想で ジャズの世界に一転する。面白い。そうだよね、自然界の風、太陽、土、虫や鳥など、どんどんめまぐるしく色を変える調和に世界の奥深さだよね~

最初 ランランランを 八星にも歌ってほしくて 重ねてみたけれど、そこは、わたし一人の声が良かった。
このうたは、「森」という神聖な世界に、おとぎ話のように奥深くまで 入ってゆく不思議なストーリー性がある。

毎日通う、森の道、踏みしめる土の下に張り巡らされた 木の根っこたちは わたしの旅の前に 神社で旅に出ることを挨拶すると、旅先の全国の木々に伝令を発してくれる 不思議なつながりが生まれた。この物語の 主人公は 今のところ、「わたし」なんだな~

それを八星が音で 描いてくれた。
d0024504_19384214.jpg
                 (今日の高烏谷神社・・このごろ 夕方の散策になっている)

清らかな心♪

風に踊る木の葉可愛く 手を振って歩く道
身も心も軽くなる 緑のトンネル登る道

晴れやかな楽しい日も 静けさに帰る道
忘れたことが蘇る こんこんと湧く 泉のように

山奥の神社に立ち 手を合す その時に
山の心が流れ込む いつも見守っていますと

西に東に 旅するとき 行ってきますと声をかける
山はいつも はるか遠くの木々たちに それを伝えてる

************************************
d0024504_19381813.jpg
             (夕暮れ、薄曇り 梅の花が咲き始めた)

さて、6曲、レコーディングを進めて、CD制作の資金が いつもながらない現実に突き当たりました。
CDを作っている間、時間と集中力をそこに注ぐことになりますが、その制作の間は、収入がなくて、支出が大きくなります。
 すでに いくつか、レコーディングに必要な機材を購入しましたが、またこの先進めるのに、いくつかの機材が必要になってきました。
その先も、デザイン、印刷と しばらく 資金が 必要になります。

今回は、吉本有里サポータークラブ 「虹のうたクラブ」を 設立したばかりなので、その会員を募集することで、CDの制作が滞りなく進められたらいいな~

年会費は3千円から 10万円まで、幅広いです。(更新月は2月です)
年会費が3千円だったら、どう考えても、CD制作費用には及びもつかないように想うかもしれないですが、大勢が関わってくだされば 実現するかもしれない。
年会費10万円の方がいれば、それで必要な機材が購入できます。
今回も奇跡のように出会いの中から、CD制作ができたら幸いです。

そして、たのしくて愉快な サポーター特典をそれぞれ 設定してあります。
1年に2回の手作り会報と、お楽しみCDも かなり気合が入ってます

わたしの活動(世界観)に関心を寄せていただける方は、きっと、「願い」がシンクロしていると思うのです。
お互いが活性化してゆける接点を面白く展開させてゆけたらいいな~と思いいろんな特典を考えてあります。

また、すでに 会員になってくださってる方々、ありがとうございます!
遠慮なく あなたの願いとわたしの願いの重なる 面白い活動を思いついたら、メッセージくださいね。

また、「会」というものに、入りたくないと思っている方も、いらっしゃると思うのです、
自由に 楽しく わたしと関わってください。

全てのみんなに 感謝です❤
d0024504_19364685.jpg



















by ainohanaMusic | 2016-03-08 19:41 | 心の旅日記 | Comments(0)